編集に手間取ったが、なんとか12分程度に纏められた~。

それでも、上りの速度が遅い回線故に阿保らしいくらいに時間がかかる~。

インターネットなんぞ本来不要なものんだが、自分の場合は必要不可欠な立場なのでやめたくてもやめられん 💦

 

まあ、そんなことはどうでも良い。

 

この撮影当日思い知ったのは・・・・グリップが高くても操縦に難しさが出るって現実。

レーシングウィングを敢えて使わない縛りによって DTMごっこ が健全に進行する訳で

これをなんでもアリにしちゃうと枠の無いこのコースだとただのアマラジコンになってしまうのだ~。

 

とは言え、前半のフロントの入りに対して、リポ+13.5TのTA07を走らせるとEPA58%に制限しても

まだ速く、コーナー中盤から後半まで巻きを制御しきれず、お手手で更なる速度抑制を強いられてしまう。

タミチャレ以上のトップスピードは出せても、スピンすることが分かっていながらヘアピンには無謀には突入出来ん。

 

タイヤは、ソレ36Rを使ってみたが、食うけどロールが先月とは別物で却って疲れもする。

喋りながら俯瞰で皆のマシンを気にかけながらヘッドマウントカメラで1フレに収まるように首を振り操縦もsる。

・・・・結構修行~~~~💦

 

晴れて撮れた動画を公開し、面々に観てもらい、温かい視聴者様にも観てもらいやっと少しだけ肩の荷が降りる自分。