復帰後は、白地にブルメタが基準のカラーリングでボディーを仕上げてきた。

 

又、マシンに関しては、操縦の楽さを優先し、尖っていない操縦性で使ってきた。

 

 

復帰の際にも、タミヤ製とは言えミドル4WDからスタートしたが・・・・。

 

幾ら、任せたとは言え・・・・・TT-01を・・・・徹底メンテナンス💦

計4名(分かっているだけでも)の善意の結晶とも言える復活。

エントリーモデルだし、ショップ専用(主に)だし、と味付けもおざなりだったものが・・・。

 

ペースで言っても月あたり2,3本の動画も未だに登録者が200名少々しか無い上に良いねだって逆に最高値より

減り気味なのに、今年1本目のものが4桁にのった。メインは内輪の思い出を残せれば良いと撮り残してきたが

何度も観てくれている方々が複数いるらしく、有難い事だと感じていたりする~。

 

とかく、何らかのテクニックや無理強いで数字的なものや印象を引き上げるのも仕方ないかも知れないが

どうも、そういうやり方が向かない自分がラジコンやらその他諸々にぶつけてきたのは意思や情熱や温かさ。

知らない誰かに何かを訴えようとするならば、結局偽りのない姿がベストだと・・・・・。