なんとな~く感じる。
春。
春が来たなっ。
センバツで延長10回の末に北海高校が惜敗したのは少々勿体ないが
2020年を振り返れば、様々な催しがコロナに潰されたのに対し
今年は、開催出来た(出来ている)だけ良いのではと感じる。
野球と言えば、目さえ何とも無ければ、若い衆の誰かに無理にお願いしてでもキャッチボールくらいしてみたいもんだ。
バッティングセンターにも行きたいくらいだが、いかんせん遅い球でも80km/h程度で飛んでくる以上
キャッチするののも打つのも叶わないのが悔しい。
時間が空いている時は何よりも体を動かすのが一番だし、心が喜ぶものだ~。
なんだかんだ、この冬もまあまあ屋外で過ごして来た自分。
自分としては、ごく当たり前だだが、脊椎だけは負担をかけないように用心して過ごしてみた。
雪かきは、脊椎管狭窄症の天敵でもあるので発覚して以降は大事をとってきた。
もし、目がなんともなくてバッティングセンターで大振りしたら・・・・激痛再発~~~・・・とかやらかしそう。
暖かくなってくると、出来る事が増えてくる。青空の下が大好きじゃー。
太陽は眩しいが、グラサンに助けてもらって日焼けが一番。
明日は、春分の日か~。ぽこぺん。