お盆・・・・あっという間だった~。(暦通りのスケジュール)
愛馬を失い、愛猫・・・・。
毎日が味気ないんだが、贅沢は言ってられん。
どんなにもがいても、どんなに苦しんでも這い上がれない者がいる生き証人。
でもよ~、クルマ好きやねん。
青い色・・・・男らしいスタイル・・・”R”な雰囲気
堪ら~~~~ん。
TKちゃんに心から感謝。(SS君もか?)
NSXにGT-R・・・・・共に”R”を感じさせる大好物なのだ~。
愛猫の色も青系だが、おじさんっぽいトタン屋根みたいでテンション下がる~。
Rを冠したコミュニティ”teamR”が2年目を歩んでる。
Kちゃんが頻繁に対話の中でチーム名を出してくれる。泣ける。勝手に付けた名前なのに。
TKちゃんも・・・「teamRとしては」とか使ってくれる。クラブではないものの、それに準じた責任も持って
コロナ禍の中でも三蜜回避だったり、マスク着用だったり、本来もっと無責任でも仕方ない秩序みたいな部分も
頑張ってくれている。
彼らは各自お盆を楽しんだようだ。それで良い。
お盆前にクラッシュしたかに思われたバイオがどうしても気になって、メモリー外したり、SSDも一旦抜いたり・・・。
なが~~~~~い放置プレイの後に、バッテリーを付けずにパワーオン!F12連打・・・・???
タスクが走ったー!懐かしいデスクトップも現れた~涙。
明日、どうなってるかは分からない。だが、往生際の悪さは持ち主譲りなのかもな~。
