DRCC管理人動画
そう、ず~~~っと コレ を実現したかった~。
競争でも競走でもなく
和をもって走る!
共走である
甘い考えかもと思いながらも捨てられなかった思い。
少なからず、気持ちが通じる仲間(メンバー)で
誰もが前を走れて、車間スレスレの混み混みでコースを走る。
マイ動画
そして・・・・どんな車種でも混乱を起こさずに同じコース内で走行を楽しむ空気も同様。尚且つ、高齢化の進む中での 救世主 の発掘! 今回も、保護者同伴の上での3年生になった KDなるキッズが2020年の実質初コースイン。
随分と上手くなったし、シッカリと練習メニューをこなしてくれた。
自分が走るのなんて 二の次 なんだって。
むしろ、それ以外にこの趣味(を持った)の意味も意義もある。
それにしても、技術や経験と弛まぬ努力であれだけギア比の大きなマシンを速く操るDRCC管理人・・・・・おそろしや~汗。
マイ動画 ローアングル
マスクしながらの操縦はメッチャ辛かったのは言うまでも無いが
これは仕方無し。
キッズ以外にも、年配のNKJさんが新加入というミラクルも。

マイ加増
体が冷えるのでまだまだ外ラジはお勧め出来ません!
コロナの件も落ち着いた頃だけが正解です!
なんせ、まだ雪が降っちゃうくらいだから・・・・。