(DRCC管理人動画) 3台走行
(DRCC管理人動画) 4台走行

走行台数5台・集合人数4名だったが、無事に変態マシンの走行チェックは完了

我が本家GF-01は、実質初のオプションパーツのクランプ式六角ハブをフロントにだけ装備し、微妙にナロー化になってしまったが、悪影響は特になく、むしろ新品タイヤは食っているようだった。
既に、主体的な参加が2回となったOSSAであったが、最低気温が更新された中にも関わらず現場入り。流石に見物だけだよね~?と聞いたところ、GF-01も持ってきたとのこと・・・・驚。
今回の集いは、最高気温でマイナス4度近辺と思われ一層過酷さを拭えなかったので、マイスターとレオだけかもと想定し現場入りしてみたが、NKJも含め4名で夕方まで過ごす形となった。
変態四駆のチェックでは、他車との速度バランスから実際の(現場での)操作性やら燃費(バッテリー)を確認してみたが、フリクションダンパー故のストローク不足とESCの特性からくる燃費の悪さ(実用性低い)が露呈。
以降は、本家GF-01のみの走行とし、Morickさん欠場の中、4名で稽古の形となった~。NKJは、忘れ物病?を今回も頻発で動画1では中抜けしていたりする。
OSSAに至っては、TRFダンパーをポチり、ブルーの足回りがカッコ良い。当然だが、前回のあの挙動は姿を消し、真の彼らしい走りをみせていたようだ。ただ、上手過ぎて大差ないのが偶に傷~爆。
これまで、厄介な年配レオの面倒をみたり、愛弟子のMorickさんとレース以外の一時を楽しむ印象が強くあったマイスターだが、DRCC管理人らしい緊張感でOSSAとチキチキしていた。
今回も降雪が多かった経緯から、コース再生から始まった訳だが、NKJが大活躍。担当面積は、恐らく彼が一番広かったと思う。手作り感・・・これも、現行DRCCが大事にしていきたいイメージの1つであり、助かるわ~。
少ないながらも、集える面々が事情に合わせて集い、冬場の寒さに負けず休日の一時を楽しむ。レースシーズンが始まれば、漂うムードも変わらざる得ない。走らせる車種も変わる。
それでも、レースでも無いのに必死こいて走った記憶は残る。
初めてGF-01でMorickさん合流で3台走行をした時を今でも思い出す。
長男・・・INAX
次男・・・DRCC管理人
三男・・・レオ
四案・・・Morickさん
五男・・・NKJ
六男・・・OSSA
11月だというのに尋常で無く寒い日にINAXとの2台走行もあったな~。
待っても待たなくても春はくる~。
3月が段々近付いてくる。
厳しい季節もあと少しだな~。
NKJもレオも1円パチンコを打つ回数が減ったな~爆。