結局、ほぼ毎週ラジコンかい?って・・・・いや~それは結果論。
プロポを握り、童心に帰る。
コースはまだ持ち堪えており、今回はミックスで走行。
マシンも1台だけ変わり種が混じっており、これMorickさんの2駆バギー。
デフを重めに仕上げ、速度域をGFに合わせての参戦であった。
こういう一ひねりがマンネリ化し兼ねない空気に新鮮味を入れる~。
それにしても、冬だと言うのに元気な大人達である。
マイスターと愉快な仲間達かい~~っ。路面がフラットになった分、難易度や
面白味を与える意味で雪上セクションも組み込み、リズムを変えた。
アスファルトから雪上に突入、感覚を切り替えてトリムを握らねばマシンが吹っ飛ぶ。
それでも~~~~レオやNKGは~~~アクセルを~ゆるめな~い。
一方、DRCC管理人ことマイスターは実になめらかに周回を重ねる。Morickさんも2駆にも
関わらず上手くいなして走行。キャッキャキャッキャ言いながら時は過ぎて・・・・談笑た~いむ。
割と環境が良い中での集いも終わり解散。
帰途、父の顔でも見ようと姉妹店に寄ってみたが、父のマイカーが無い。
もう、向こうに戻る余地は無い、又しても中堅に向かう自分、
ダメ元でAKB48-3を待ってみる・・・・・・そして・・・・空いてしまう。
表示上でもこれだけいくと、実質でも大台を超える。
食いつきは600玉、回転数で50に満たなかった。
前回の同じカド台だったが、こぼれが酷く序盤は200玉10で
終りそうな低空飛行であった。
初当たり自体が又エアだったので画像も撮れたがヤメといた。
序盤からキュインでのブースト三昧だったので賞球増産は小気味良かった。
3箱…4箱・・・・5箱と来た頃、隣台との競り合いになってきたことに気付く。
そして、数度に渡るブースト抜けの危機を回避してきたが終わりが来た。
取れ高が満足出来ていたので、執着からではなく心象重視で半端の玉を大事に弾く。
1箱も無いのに頑張って長めに回し・・・・・・・撤収~~~~。
うん、大台!今月は単月赤字も辞さない方針で打った訳だが、逃げる余裕も出来た。
明日はヤメとこう。
そして、去年は有銘記念を久々に買い損ねたが、今年は買った。
本命にしては頼りない売れ方(単勝)の12 レイデオロを含んだ5頭ボックス。
1,3,8,12,14・・・・・・馬連940円で60円ショートも全然嬉しい。
確定前は、恐らく10倍はキープしていた筈。十分十分。
3連休もラス1日だな~。

