さて~、前日は恒例となった風呂上り後の夕食兼ミーティングを経て

解散し、早めの睡眠体制をとる。

DRCC管理人との夕食は今年も話が弾んだ。

 

6時出発だったので慌てて彼の愛車へ向かうと・・・・青~~~~っ♪

 

やっぱり 晴れ男 であった~爆。な~んて図に乗るレオ。

 

入場・ミーティングなど前日同様である。コンデレが始まるが・・・・・。

 

初日は、INAXと並ぶ為に操縦台の上の為、寄りの撮影が不可能だった。

当日は、INAXが帰っってしまったので、万が一のコンデレゲットに備えカメラマン近くで待機。

明らかに目立つF-1マシンに手が掛かった瞬間、撮影体制に入ったのであった~。

 

伝説である。

 

3台出して3台の受賞は、もう偶然とは言えない。プレート付きの記念画像は図々しくないと撮れない代物。恥も外聞も要らん。思い出は少しでも残してあげたい・・・・・。

受賞したDRCC管理人はと言えば、軽~くスタッフに弄られる始末で・・・・・爆。

 

1年目・・・・・DRCC管理人 レオ 2名

2年目・・・・・DRCC管理人 Morick レオ 3名

3年目・・・・・DRCC管理人 スガ夫妻 Morick レオ 5名

 

この位になってくると何だか心強い。

 

この日、更なる伝説が生まれる(DRCCとして)

昨年で言えば・・・・スガさんの F-1 でのポールポジション&表彰台(準優勝)があったっけ。

2018年は・・・・・Morickさんの当たり年なのかも知れない。

 

出場メンバー3名とも健闘し、スガさん本命の F-1 にしてもAメイン進出の継続達成で

上位グリッドからの完走も出来たし、DRCC管理人は既にコンデレ獲得を果たしていた。

Morickさんの本丸は昨年に続き ツーリングGP である。

 

Bメイン決勝であったが、スタート直後の鬼門を抜け出して以降

予選時よりもまるで乱れを見せずほぼそのままトップゴール。

Bメインながらも優勝。

 

この日、動画撮影より、肉眼で見る事を優先し過ごした。

 

続きを綴る予定であったが、今日はここまで。

 

続く・・・・・・・。