もう、機は熟していた。だから、力みも無かった。

それにしても続けて降った日曜日の雨・・・・お陰で久しぶりやん。


・・・なぜ?М君どころかINAXまでもが”おふざけ”で3台連結~~~爆


動画提供 М氏

2名は、ガチの練習なのだが、どこかゆる~い・・・・笑。

タイヤ同士の接触でお決まりの転倒やらリバースの展開。

ミスっても案外離されなかったり、長いストレートでは集中力がぼやけたり・・・・。



続いて、FF03対決・・・・ってレベルのものでは無いが

EvoとProの違いから、ブラシレス15.5T対ブラシタイプ ウルトラGTチューンの対比?

タミチャレのZERO仕様のTA07でMorick氏も混じっていたが、既にバッテリーダウンで即退避。

遠征先では、540Tクラスでスガさんが2度目のトップゴールだったよだ。

出来れば、ラジコンでなくともこんな健全な休日が好ましいわな~。

想定したより心地よい環境下でのラジコン走行は、ポンコツな自分でも気持ち良いものだった。

実車もラジコンも大好きなinaxを始め面倒見の良いМ君、癒し系のmorick氏らに乱入し

必死こいてプロポを握る自分が少々笑えもする。

ミニも走ったが、あれは奥が深い。

ああ、今週も始まった~。