4回目の初当たりも単・・・・。

さて

先日は、おじさんの定番コースのパチンコ(1円)

友人の用事の都合上、夕方になってからだが、金では買えないものがあるのだ~。

そして、ホーム近くに居たのにも関わらず、姉妹店に向かう。

自責点ゼロのまま、この日をやり過ごす為には、万が一に備え姉妹店がベスト。

残念ながら父は苦戦で終わったが、レオは・・・・・否、レオも苦戦・・・・汗。

向かうは、ガンダムライト。

空いている・・・・当たり前か・・・・夕方なのに、当たり2回の総回転数500程度(だったか)

下手をすると500未満だが、兎に角”引きマイナス”故の見捨てられ方であった。

それを伸ばした?のはレオ。

初当たりこそ確か800溌の60回転近辺目でまずまずだったが、レアな”ハモン”演出からだった。

大した好演出の組み合わせでは無かったが、後半ニュータイプゾーンだったよ~な。

これがGチャレ・・・・・スルー。

現金投入で継続で、やや重ながら2度目引き又Gチャレ・・・・抜けて直ぐ引き戻し、これで3回目

4回目が重い重い、そして入りが悪くなり・・・・・・う~ん。

日曜日には重要な予定がある!今度こそで4回目の初当たりでもGチャレ。

ここで、左のザルバと右のももキュン3に2度目のサンドイッチに我慢の限界・・・・。

微妙な1箱までは貯めたのでカードイン。後にカウンターへ向かい、1.5枚。

翌日の経費として充当することとし、この日の遊技は終了。

例え、1円パチンコと言えども、一般的でいうところのミドル相当の分母は明らかに試行はした。

その上で、展開に完全に負けた。

ガンダムライトのGラッシュのハードルは高い。圧倒的に単発が多いので、思い入れが無いと打てない機種とも言える。

・・・・・良いのさ~。4連単発だって・・・・・。

負け惜しみではない。空振りでもなく、台も元気が良かった。こういう場合、苦痛も少ない。

そして、今日2016年の仕上がの日がいよいよやって来たのだが・・・・動画が間に合わないようだ。

明日へ続く・・・・・かな。