ああ寒く暗い1日であった。

さて、日曜日のメンバーの活躍&交流で更に気が楽になった自分。天気が悪けりゃ打つさ~。

だが、そこはホームでも姉妹店でもなかった。

1/99機種の大まかな出玉分母は30~40回転が定番である。今回は、ちょうどその位で来た。

だが、無事に揃ってもGチャレである。借り玉400玉。姉妹店で父からのお守りがわりの1枚である。

場所は、前回アクセリオンライトを打った大手。稀少な甘ガンダムがあるのを知ってしまったのが最大の理由である。

初当たりは、「ガルマ散る」からの真っ赤かから

淡白にGチャレを抜け、持ち玉は使わず現金投入。即、疑似3コースで王道のシャー系でヒット。

抜けたらすぐに・・・・。必死にシャッターをきる

もうここまで来ると、持ち玉の量に目がくらみ始める自分。

7図柄キターってか~

増える持ち玉と王道の演出にドーパミン出まくりで、段々きりがなくなる・・・・。


Gラッシュスルー寸前でのジオング発見で慌てて録画!


保留消化中に7テンパイ。カタパルトからのシャーザク。ハズレ覚悟で録画。




もう、何でも撮っちゃう

また当たる

シャーがカッコ良い

抜けてもまた引く

頑張って撮ったがピンボケ・・・・。


打ち始めて、回らない可能性も覚悟で打ってはみたが、案外吸い込みは良く、保留4までもいく。

アクエリオン甘でさえも1個隊はブン回りだったし、3枚くらいならと腹を括った矢先の即ヒット。

だが、抜けては引いて、尚且つ玉も跳ねない珍しい展開で初当たり4回(か5回)

最大連荘こそ5連だったと思うが、数珠タイプの引きで進行。

⒃ラウンドも数回来ていたのにも助けられ、6000溌を越えた頃、台が静かになってきた。

そもそも、確変率が3割しかない機種なのに、初回以外はGラッシュばかり(うち1回はGチャレ中の大当たりからNOGラッシュ)


借り玉に対しての獲得出玉が上回ったところで気が済みはしたのだが、既にそのタイミングは
連荘のまっさし中。


思いもかけずに黒字スタートでの10月となり、後半まで休止可能となったのは言うまでも無い。

必勝パターンの1つの”打たない”はレオの王道でもある。

こんな時にこそ、父と違ってムズムズしない性格が役に立つ。

月単位での不敗も堅守したまま11月までいける可能性もあるが、そこは1円パチンコである。

ガツガツせずに、1回は打とうとは思う。

贔屓メーカーの贔屓機種(シリーズ)のガンダム。

赤保留 カタパルト発信 ゲルググ ズゴック ザク 群(ザク群) ☆4つ ゾーン

今回の遊技中には飢えていた演出がてんこ盛りであった。

・・・・・明日は打たんぞ! 

自称弟子も喜んでくれるかな・・・・・・。

ラジコン以外の投稿も偶にはね~・・・・・・汗。