それにしても、夕べの停電は長かった。
大よそ21時から朝の3時40分頃まで・・・・。
ウトウトはしたが、一睡もせずスタンバる羽目に。

・・・また、なるかいな?

夕方又停電頻発だったらしいが、そんなの知らなかったレオ。

帰りがけに父の安否確認メインで姉妹店。複数抱えているドル箱を肉眼で確認。
帰ろうと思ったが、父が寄って来て・・・・「欲しいのか?}
「じゃ~1箱貸して~」

なんせ、蒼天が1円コーナーに2台入っており空いていた。

サミーだし、味見だけはしておこうと思った。

左に位置する個体は優位に展開しており、客目線では完全な黒字状態のブランクグラフ。
拾ったコチラは、赤字も赤字の大赤字で10数回の当たりも少ラウンドだったような気配。
それでも打ち始めてしまった以上は、ドル箱モリモリの1500玉超で何かを得たい。

だが、隣の保留に比べ、まるで貯まらない保留・・・・。

しかも、演出もまるで盛り上がっていないとくればアホラシサすら感じる。
意地で時々4つまでもっていくも、常時3個に楽に届く左の蒼天の保留。しかも、演出も良い。
30回転を越え、50も越え、ガンダム実践自と同じ空気になりかけた頃、疑似が進行!

・・・・あん?

疑似も3でなんだか騒がしい。天帰だとかも出たりして・・・。まあ、役物も発動したし、ビリビリ・ブルブルしていたし・・・・・・うん、当たった~。
空振りよりマシなので、冷めた目でラウンド消化していたらエクストラボーナスだったかな・・・。

出玉多いから止まったら父に返すと決め、自力で箱を背面に下して・・・・。






ドン。

これがラスト・・・・。

展開は記しても仕方ない。

演出自体さっぱり応用がきかない・・・・・。

結果的に、殆んどが2000発で連に次ぐ連で、最終ST時のみ何ら発展ゼロの分かりやすいパターン。

記しておけるのはこれくらい。

役物画像だとか、7テンからの大当たり画像なども撮りたかったが、確定じゃないので恥ずかしい。
名より実を今回もとらせてもらった。

選択権・・・・・今月も得た。5Kを越える単月黒字は、リミット打ちで自分の場合持っていける。

暫しラジコンカーにばかり重心を置き、引退しちゃったの?的に過ごしていたが、それも
一段落したばかりのサプレイアズ。万発オーバー。やったぜ(自称)弟子よ。
偶には、師匠らしいとこ見せんとな~汗。14172溌・・・・・・涙。

・・・タミグラ出発直前に K坊 に、やめといた方が良いですよと言われたっけ~。

そう、DRCC全員の好結果を望むなら控えた方が良いと言ってくれた。
ああ、やめといて良かった~。
久々に汚れた空気の中に身を置いて、ランプも押さず、せっせと箱を積む醜い姿・・・・。

・・・・やっぱ、欲には勝てないな~・・・・・。

そう、3箱を越えた頃、どうか止まらないでくれと強く願う自分がいた。
でも、演出を見ず、敢えて電チューを必死に監視する自分を褒めたい。
ガンダムと同じユニットでまるで違う展開・・・・・・。

・・・・・あ~、もう今月hが良いわ~。腹いっぱいだわ~。

な~んてね。

早くも金曜日がやってくる~。