そして

今日は、人数的にも、メンバー的にも、非常に濃い内容でもあった。








屋外コースでも、これだけ人が集うと活気はまるで違うものだ。

ーーーーーーーーー以後、編集 追記予定--------------------

更に、動画追加の可能性は残しつつ、本日のおおまかな中身は・・・・。

二度寝による、恐ろしいほどの寝坊に驚愕。焦っても仕方ないので、それなりに身支度をした上でゴー。

姉妹店にて、1円落ちで増量された”悲しきガンダム”を打とうとも思ったが

Мくんの2016年仕様のF-1のフィールだけけは見ておきたくて、そちらを優先。

??? なんか 数人の車が見える!?

今年の大規模運動公園からは、新設された新道を走る車が丸見えのロケーションである。。

到着前に遠目に燥いで走る姿を見られるのを想定し、下道から まったり侵入したあのであった。

既に居たのが・・・・年長さんのトリさんと愛犬のチョキとスガさん・森ちゃんだったかな・・・・。

自分んが着いて間もなく森ちゃんが新道上を颯爽と走る真っ赤なマシーンを発見!!!

INAXことAが到着、間もなくМくんや久々のK坊も揃ったのであった。

二次元でしか見ていなかったМくんの2016バージョンはオーラを放っており

本年のドラマを感じさせる空気を持っていた。

まあ、なんだかK坊と自分が2人でペシャクシャ喋っていた感が否めない状態の現場となったっが

コミュニケーション自体は、各々のスタンスで心地よくとっていたように見え

良い休日だったのではなかろうか。

さて

期待のМくんニューマシーンだが

スガさん・森ちゃんとの3台走行でスタート。

K坊と喋りながらでえあったが、集中して動きをみていたが、明らかに、コーナー脱出が気持いい!

平均速度的な次元では、今年も2016年もスガさんの動きが無駄も少なく、、水澄まし的ではあったが、”ピュン”って感じで外周に躍り出る瞬間のシーンでえは特に顕著に前に出るレスポンスが良く、安定感もグーだった。

ドライバーとしてのスガさんのせいもあり、差が開く展開とまではいかないが

2人の性格や得手不得手とマシーンの性格・味付けなど、明らかな違いが今年も見られ、期待が広があった。

森ちゃんであるが、複数台の所有やレギュ縛りの中で修行の成果なか

”数字ありき”で走らずとも、”楽しみながらも速い”を実現しそうでる。

自前で測定システムを今回持ち込み、走らせてもいたし

コミュニケーションをとりつつも、よく知識や経験談などを吸収しているようだ。

彼のここでのタイムは、既に素人レベルは越えており、経験者レベルまでは来ていた。

決して、自分は速くも上手くも無いが、今日の自分のタイム(速い方)が彼の平均タイムだったことからも、客観性が多少はある。

ツーリングカーの遠征先でのレギュはキツイ。遅さに耐えながら、ミスを起こさず

規定時間走り、ゴールせねばならない。

今シーズン・・・・・みんなが、どれだけ満足の走りが出来るのかは誰もわからない。

レオは、、うあざがられつつもコバンザメとして又付いて歩くだけだな・・・・。

INAXことAの今年のスケジュールは厳しいものがあるが、少しでも関わりだけでも持っていてくれれば、よしとしよう。

春を感じさせる良い休日だったかな・・・・・。さあ、4月ラストの週 がんばるか~。