さ~て、今週も終わったぞ~。
・・・・キツイ1ヵ月だったけど。

出先からホームにサクッ津と寄って、近所の大嫌いな大手に潜入。

そして・・・・ポケットマネーは温存し、父の差し出してくれた1枚を持ち大海3へ。

昨日もカウンター的には悲惨だったが、今日は稼動も客滞率も酷い。

事前に父に聞いた。

「あれっ、今日も昼オープン?」

8台の大海3の中で当りを引いたのは1台で且つ3回。

ましてや、自分が試した個体も含めゼロ台があせる

・・・・あの~・・・幾ら評判が悪い機種って言ったって~ほぼ新台なんですけど~。

昨日軽く見ておいた分にはスタートは綺羅かに地域で最低の可能性があった。

さあ、どうか?

先ず200玉・・・・・・ふむふむ。

ラグーンで開始~~~ってリーチかからんむかっ

せめてノーマルでも19回転回せば来るもんですけど~・・・・・。

最初のペースが維持できれば概ね100はいくが、そうは行かん。

姉妹店でもそうだったが次回貸し玉から不思議なくらいにヘソを嫌い始める。

敢えて無駄打ちして目だ立たぬ打ち方してるのに・・・・。

仕方なく続行したが、基本玉が暴れまくり、とても三様の機種とは思えない球筋。

スーパーは忘れもしない57回転目の黒潮だけ。

やっと出るようになってきたリーチはラグーンでは泡ゼロでノーマルオンリー。

アトラやトレジャーも発展しなので話にならん。

800玉目が消滅するというのに未だ60回転台なのには呆れてしまったが、あれだけ跳ねりゃ~当然。

最後の200発で80は届かそうと維持なったが玉が尽きた~~~~~~~~と思ったら


ステージで遊んでいた玉がビックリマークコロン

・・・あの~、これ8個保留機なんですけど~・・・・。

スライダーも付いて大凡30秒に1回電チューも開く大変素晴らしい仕様なのに

他の海と大差無い味付けであった。

ここで維持になり続行するのは愚の骨頂。

これでも4円で結果を出してきた自負がある。

負けが存在しない1円パチンコとは言え、割りに合わない消費はしないのだ~。

不良品ってわかってて品物買う人居ないでしょ。

民事なら瑕疵みたいなもんだ~。

あからさまに本来有する機能を使わせず、本来受けられる恩恵を奪っているのだから。

いや~、いよいよ困ったな~。

11月はまだ明日と明後日残っている~。

折角の休日くらい気分良く回したいものだが・・・・これじゃ~。

諦めて長年の引きを吐き出すか・・・・・。

当れないパチンコほどアホらしものはない。