気になる・・・・。

少しだけ・・・・。

打つ気は元々なかったが、知るだけ知っておきたかった~。

薔薇の儀式の本日の内容。

ルパンが下火になって以降は大きなラッキーを望める機種が無い。

結果的に1円のライトミドルの割には薔薇の儀式の内容が良かった為に多め浮きは得られたが来月以降が更に雲行きが怪しい。

ガロさえ”引きゼロ”機種でなければ挑んでみるところではあるが

個人的当選確率が0/2000・・・・そう0%のままでは収束に期待するよりも回避が手堅い。

何故?あのメーカー・あの機種がこれほど引けないのか?誰かに教えてもらいたい気持ちではあるが

逆に得意機種でダントツに引けている現状は文句も言えない。

昨年、家計簿に試しに計上してみるまでは、まさか1円でも数字が出せるとは思ってもみなかった。

打ちたい台を収支抜きで打ってたからだった。

内規変更の影響を受け、更に夢が無くなったパチンコ。

既に朝一から来店する意味は無くなり、リスクばかりが拡大の一途。

ヘソ賞球1個も現れ確変と連チャンがイコールでは無くなった今、4円は打てない。

否、主観として打つ気になれない。

今の自分には収支や勝率とは一線を引き、4円時代の経験を活かした1パチ遊技が一番あっている。

1円パチンコでも同じ機種若しくは同一機種の別個体で入賞に差をつける事も出来るし、獲得出玉でも当然差をつけられる。

家計簿に残しておけば、年間どんな内容で過ごせたのかも客観視する事も出来る。

だからこそ、ガロだけが徹底回避認定機種と結論付けられもした。

とかくパチンコは印象論が先行するものだが・・・・・。

今月は想定外のAKBが浮きの積み上げに貢献してくれた。

先月まではルパン・明菜が支えてくれた。

去年はガンダムがあったが今年は無いのが非常に残念。

来月は冬眠でもしようか・・・・・・・・。

困った~。