久々に太陽を拝んだ。

こうなるとムズムズする~。

元々、昨日の時点で是非ルパンマックスの味見がしたくてしたくて・・・。

気長に待つ事1時間程度か?しかも、弦の良い角台が捨てられて拾わない筈もない。

・・・・・さ~~~て、どんな感じ?

想定では200玉で13前後とみていた。

・・・・う~ん、悪く無い。

開店から5時間程度で総回転数1500ほどだし、まあまあ回されてもいて好印象。

気に要らないのは9台の本機の中で唯一稼働休止中なのが右隣だった事。

・・・・・少し嫌な予感がするな。

心構えだけはした上で淡々と試行を続け、微妙なタイミングでおじさま帰還。

さっきまでの感触から一転ヘソを嫌うようになるも地道に回す。

やがて拾った時点で220ほどだったカウントが300・・・・400と大きくなっていく~。

土日は大盤振る舞いでも構わん。出ても目立ち難いしチャンスなのだ~。

だが、1パチ用財布の中の4千円は消滅し、ガセの雷雲ばかり。

いよいよヴィトンの財布から5kを気合い一発で取り出し投入。

・・・・・全部突っ込んでも引いいたる~。

こうなれば意地である。

回転数を維持しつつ1000玉分が消滅。

ここで一旦おまじないタイム。カードを抜き千円札に替える為に機械へ。

4枚にした1千円のうち2枚をヴィトンへ戻し、起死回生の2千円をラストの軍資金とし

台へと戻り、気分もリフレッシュの上で打ちだし再開。

回りはまあまあ演出もキン肉ほど酷くはない。

いよいよ、分母の2倍が近付いてくる・・・・・・汗。

追加の1枚投入の準備に入った頃に少し良さげな演出がきたのは覚えちゃいるが

何が決定打だったのかはまるで不明



”リベンジボーナス”

本物の右打ち指示にホッとしつつラウンドを注視するも15Rではなかった~。

短めのリベンジチャンス?を地味に消化するもミドルとは違い継続もなければ

リーチも弱いまま雷雲モード。

これが又ドラマが無くルパンも停止せずスルー。

申し訳程度の出玉が底を付いた頃雷雲もスルー。

はい!気が済んだよー!

引けりゃ上等

打っても打っても引ける気がしてこないキン肉よりも

空振り回避出来たルパンマックスの方が100倍マシなのだー。

概ね70/1000で回せたお陰もあって、たっぷり回してロス6k。

アクアの浮きがこれで消滅~。

昨今のマックスって辛い~~~~