かつては同じメーカーの三共製の銀河鉄道物語に93kもつぎ込んだ記憶・・・・・否、悪夢が蘇る(汗)
 
YouTubeにて既に演出は多少拝んではおいたが、やはり実際に触って打ってみたいのが元パチンカー・・・・・。
 
リアル機動戦士ガンダム世代で且つガンダム結構好きな私にとってこの機種は避けて通れない。
 
「1パチに導入なら1万や2万は覚悟だー」
 
・・・・結果、本当にそうなった~。
 
確率だけなら、かつてのエヴァシリーズやら銀河鉄道物語を含めCRウルトラマンだとかカッコ良い系?の4円を平然と打ってきたものだが今は違う。
 
2012年基準の賞球を含め変則ラウンドやら迂闊に4パチには近づきたくない。
 
1パチでも4パチでも1000嵌りは1000嵌りなのだが・・・・。
 
結局、延べ台数3台、推定試行回転数1600であろうか?Gチャレンジに辿りつけたのは・・・・・?
 
当然、擬似3や赤系演出やアムロ達の背景だとかジオン役物やシャーでゲルググなどなど今まででは一番の好条件ではあったが7図柄ではないのが悲しくもあった。
 
ラウンド中は当然ジオングには勝てず、Gチャレンジ中も重い確率で100回転を淡々と消化し、夢はついえた。
 
でも良い。
 
CRぱちんこウルトラマンタロウのフルスペックでは未だに当たりを引けておらず、今回のミドルで連荘も叶わずの悲惨さから考えれば諦めもつく。
 
かつてエヴァ5で20K以上1パチにつぎ込みノーヒットよりは救いはある~汗