あ~~~~~~~~。

明菜にいたぶられまくり~。

午前・・・・否、昼を回ってから箱積みの店で気になっていた鉄拳ライトミドルを1800発空振り。

とどめを嫌い200円はバック。

フレッシュな1枚で桜マックスを1000発も黒潮系頻発も明菜が気になりもう1枚つぎ込めず。

鉄拳:70ベース、桜:ギリギリ65・・・・・クソーっ。

週末はあの大嫌いな大手でも構わん。

明菜がある店で且つある程度回りが見込める店がそこしか無いのだーーーー。

期待せずに潜入するとウィークデーなのに捨てられいた。

・・・・素直に拾う自分



1枚投入し200発借りて一旦トイレへ。

戻って打ち始めると合わせている最中に早くも北ウィング後半で歌い切ってまさかの

ハズレ^。否、群も無ければ赤保留でもない。

1000発使い切って、一旦父に泣きつき2枚ヘルプをば。

長丁場を考えての措置ではあったが、今日も明菜は強情だった。

拾うまでは合算で1/100程度と久々の行け行けだったようだが210で打ち始めたカウントも簡単に400を越えた。

左の うる星やつら の連チャンが止まらなくなり、こっちは疑似2までしかいけず

500を越えて時間を確認すると18時を回っていた。

・・・・・・まだ、これぞっちゅ~のを見ておらん。

もはや、熱めのリーチをみたいだけに成り下がってしまった自分。

右の台では打ち子のような不気味な男が明らかに不自然な打ち方してるし

不快な環境下で打っていた矢先に緑保留から赤保留へ。

・・・・・これが潮時だなー・・・・。

難破ゾーンからデザイヤリーチ、明菜フィギュア作動、群無し・・・微妙である。

後半いけど図柄揃わず。

逃げるように立ち去る右の気味の悪い男・・・・・。

あん、不愉快だ。

毎回大抵早く引けない限り必ずこの手の人間が左に右にやってくる。

不ヅキ月間が訪れたと言えばそれまでだが、やはり明菜だと台に対して怒りが湧かない。

今回もせいぜい300程度しか回していないのだが分母の2倍回したくらいに感じたわい。

実害は2200発 セコく玉を積立ておいたお陰で撤収時に1枚バックし、やめた時点での半端は80発と言え又カードへ入れ、自費3枚目突入時の残800玉もキャッシュバック。

帰宅時に合算して1枚に両替してもらい、財布の中に2枚は復元。

昨今のツキに極端に依存する台を打つのには淡泊さやセコさが大事だ~。

明日は用事がある。

さぞ健全な休日となることであろう・・・・・・。