初回呆れるくらいにパーっとしなかった4代目くぅ

その後、別な店で2代目あゆを打ち引けた事がキッカケでリベンジする事となり

結果的に kぅ でも引けて今日に至った。

あゆこそ多目のお持ち帰りは未だ無いが、くぅでは6箱越えは既に果たしており

次回どうなるかの方が逆に怖い気分でいた。

外回りの合間に連日様子を伺うも箱積み店の くぅ の引きはMAX 機種より悪めで、いかにもループ機種らしい感じ。

そして今日で何日めだろう。

・・・・・お~~~っ、珍しく捨てられたわー。

そう、前回から暫く近付けない日々が続き今日もまさか内側個体が捨てられるとは思いもよらなかった。

未だ業務が残っては居たがお昼もとっくに回り100も越えて7回当たり・大当たり後170ちょっと。

・・・・・合算で100より重いが良いか~。

前回を参考に合わせ済ませ、今回も吸い込みは良好も200個・400個時は未だ盛り上がりに欠ける。

油断していたら確か600個目の変動中に保留赤からネクスト。

これは赤文字も付いたが蝶3つレベルで背景やらMAXバタやら足りずダメ~。

吸い込みは問題無いので80超えちゃうレベルで快調に消化中に赤系の前兆から背景・MAX バタ付きでキューティーだか君恋で揃う。

248だったか・・・・・。2枚目追加覚悟だったが、保留も残ってて且つ3図柄でのスタートに少々安堵。

これが確変ループ機の助かるところで電サポ使いながら次回を待てる。仮に300嵌っても良いのだ。通常300回すより断然易いのだから・・・・・。実際に前回200以上連れていかれたし。

最大連チャン経験値が10連に満たないので引ければ引けるだけで満足と気軽に打ってると序盤5連まで確続き。

一旦、フィーバーに落ちるも時短中に又ガオーから確引き戻し。

これが最終的に15連まで伸びた。

1回分だと1500を少し切る出玉と時折挟まるラッシュがフルまでいかない為に連と箱の数は乖離するが、周りが今日は積めてないのでお付き合いを開始。

・・・・・・400位嵌れば許してくれるかな~・・・・。

そう考えながら回していると未だ200まで全然のところで又確フィーバーで引き戻し。

最初のも時短中もこれもMAXバタと背景・ステラ・キューティーor君恋と赤文字が付いてるなど幾ら問題の多い今作でも

当たるかもくらいは感じながら様子を見られた。

これもカウンター的に9連だが突も混じり、箱の増え方が鈍る。

9連が終わり外が暗くなり始め本心で即撤収したいのだが、箱が3列で4段目となり使わずに帰り難くなってしまった。

・・・・・・帰るに帰れない・・・・汗。

こうなるとどちらかの隣の台に当たって欲しいのだが、右のガロも1個向こうのガロも今日は噴かない。

勿論、カド台の同機種も沈んでしまい分母はとおくに越え2倍分母へまっしぐら。

地味に消化し150・・・・160・・・・・170・・・・・玉も大分減った・・・・・のだが・・・・・・バタフライ役物ガシャーンから

ネクスト・赤系・・・・・・・ありゃりゃ~当たっちゃったし・・・・・・。

当たれたのは正直に嬉しい。

だが、次回の事を考えると理想は混んでる時に出したいのだ~。

15回・・・・・9回・・・・・・4回

電サポ後の保留分もあるので概ね1000玉消費前に引き戻したながれで全28回(うち突3回かな・・・)

時短中の突は嬉しかったが確中の2回はあたたの機分。

7回だったカウントは35回となり前日と同じ数値となった。

とうとう問題の金蝶々が出現しどうなるか興味津津だったが7テンパイから普通にハズレMAXバタ発動。

他、ラウンドランプ11Rじゃないフィーバー当たりはシッカリ昇格し、今のところ掲示板などで騒がれている事象は身に降りかかってはいないようだ。

箱で最終的に15と半端、撤収時総回転2454・・・・。

明菜ライトでも結構稼働には貢献した部類だとは思うが、今日は1500近く回した形か~・・・・。

当面打ちに行けないから良いが、普段なら明日どうようか悩むところだ。

覇者・ガンダム以来の2万発越えは4円ならほぼ10万!?

こういう時に少し後悔しそうなもんだが、玉を積む感覚が十分満足なので結果オーライ。

4円に戻れない悲しいパチンカーである~。