恐怖の3連休が終った。

先週・先々週と大事に積み上げてきたものを最大限に活かすのには

無事に3日目を通過出来るか否かにかかっていた。

昨今のパチンコは無駄に長いリーチを始め電チュー賞球・ヘソ賞球・アタッカー賞球の減

と内規変更からくるST機種のシェア拡大によって運に頼るところが大きくなってしまい

1選あたりの”真剣度”が高く無いとやっていけない。

1円パチンコだからと言って等価環境なのに1000発40回転の台に執着したり

根拠無く長く打ったりは全く無謀としか言えない。

昨日は所用のお陰で打つ時間自体が持てず、結果的に無事に通過出来た。

帰宅途中で明菜の様子を覗いてみたら27回の大当たりになっていたが

自分が捨てたのが開店から約8時間後・・・・確かに他の日にも結果的に伸びていた

事は何度もあったが4回から3時間や4時間で20回以上上乗せするのは

相当な引きには違いない。

本日は主に藤商事のあのホラー系機種の新台入れ替えの日であった。

占有率で言えば多い部類ではあろうが魅力を感じないんだよな~。

パトランプの仕様変更だったり、演出をちょこちょこいじってはいるが

基本 藤の台ってムラが多かったりバネの品質がお世辞に良いとは言えなかったり。

それにしても今月は長く感じる。

もう1回土日が来る



かわせるか~~~~~?それとも凹んでも良いから引けるのか???

ああ怖い・・・・。