え、なんでこんなに痩せたの?彼女が不思議に思ったダイエットとは! | 45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

45歳から痩せる ダイエットサロン Wellnesstar1st. 耳つぼダイエット・オンラインダイエット

【整体師 中村 ユキ】

40代も後半になり、痩せにくく、太りやすくなったあなたの為の耳つぼサロンです。
サプリメントや、プロテインなど追加購入は一切なし


3ヶ月で−5kg
60代 S





あっという間の3ヶ月間でした。


中性脂肪の数値が上がってしまったことが

耳つぼダイエットにお世話になった

きっかけでした。



2ヶ月で、283→118

まで下がりました。

本当にありがとうございました。




正直、毎食好きな物を

お腹いっぱい食べて

(これで痩せるのかしら?

もっと太りそうだけどなぁー?)

と思いながら毎回沢山、

しっかり美味しく頂きました。




今は一番気にしていた

お腹周りもすっきりして

今まではお腹を隠す服を

選んでいましたが

今年の夏は

諦めていたおしゃれ

楽しめます。



食べなければ少しでも痩せる‼︎

と思っていた考えが根本的に間違っていて食事の楽しさを感じて毎日楽しく食事ができて本当に嬉しく幸せでした。


3ヶ月間、本当に

ありがとうございました。







こちらこそ、

本当にありがとうございました!

毎回、ご卒業は

嬉しくもあり、寂しくもあります。



お写真の通り、

背中の皮下脂肪が無くなって

ウエストが出来て

ヒップが上がって脚が長くなっていますね💕

−5kg以上の仕上がりです。


しっかり食べる事で

痩せる事が出来る!


ということを身体にしっかり

覚えて頂いたので、

これからは健康的な痩せ美人を

維持して下さい


次はあなたの番です!






お客様からのご感想に良くあるワードは

楽しかった
苦しくなかった
続けられる
習慣になった
終わるのが寂しい

です✨

あなたもチャレンジしてみませんか?




……………………………



是非、お気軽に無料メルマガにご登録下さい。