“FBWに出会えて人生が充実しています”〜会員 小池様 インタビュー〜 | FIGHT BEAT WORKOUT 公式ブログ

FIGHT BEAT WORKOUT 公式ブログ

西川口駅前/初心者の為の総合格闘技&動ける身体作り専門ジム/会員さんの9割が初心者、5割が女性。消費カロリー&心拍数を可視化したクラス。清潔でオシャレな居心地良い空間でトレーニングのモチベーションアップします‼︎


本日の【FIGHT BEAT WORKOUT】公式ブログでは、初の会員インタビュー!


FBW (FIGHT BEAT WORKOUT )で10年ぶりに格闘技を再開して以来、どハマり中

週4でのトレーニングに精を出す小池さん“FIGHT BEAT WORKOUTの魅力”についてお話をお聞きしました!


FIGHT BEAT WORKOUTに出会えて人生がより充実しています


「僕は元々10年程前に約1年間程MMA(総合格闘技)をやっていたんですが、怪我をした事を機に格闘技から離れていました。


でも、常に格闘技を再開したいっていう気持ちはどこかにあって、近所でどこか雰囲気の良さそうな格闘技ジムは無いかな?と定期的にネットで検索はしていたんですよね。


そこで去年12月FBWがオープンしたと言う記事をネットで拝見して、“ここしかない!”と思い、すぐに入会を決めました。


FBWは出来たばかりという事もあるんですが、内装もオシャレですしとにかく綺麗。

コロナ禍においても衛生面もしっかりしていて安心してトレーニング出来る事は、一般的な格闘技ジムのイメージとは良い意味でかけ離れていると思います。


僕自身、よく「週に4回もトレーニングをして仕事や私生活に支障が無いのか?」と聞かれる事もあるんですが、

むしろ身体を動かしている時の方がオンオフの切り替えも出来て、身体は軽くなります。


疲労感がある方がぐっすり眠ることができるからか、朝の目覚めも良く、間違いなく1日のパフォーマンスや仕事の効率も上がっている事をほぼ毎日実感できているからもう、やめられません。(笑)


今後の目標は、あくまで日々のトレーニングを楽しく継続させていく事です。


格闘技は大好きですが、仕事もありますし怪我も出来ませんので試合に出る事等は考えていません。


あくまで趣味の範囲でやっていくつもりですが、それでも世界チャンピオンにまでなった猿田代表から直々にテクニックを教われることは、一ファンとしてもこんなに贅沢な事はありません。


そう言った意味でもFBWのスタイルは僕にとってまさしく理想のトレーニング形態だと思っています。


オススメのクラスは、MIT&BAGCARDIOHIIT等どのクラスも楽しくてオススメですが、


僕はやっぱりMMAのスキルアップが出来るMMA beginnerのクラスが1番のオススメです!

日々、着実に上達していくことを実感できるからです。


FBWではクラスの定員も少なく、事前に予約して参加出来る事もありトレーニングスケジュールも立てやすく、


また猿田代表を始めとしたスタッフ、会員の方を含めた皆さん性別や年齢関係無く、皆で楽しくトレーニングできる事がFBWの一番の魅力だと思います。


FBWは僕にとって間違いなくサードプレイスになっていて、僕の人生においてなくてはならない特別な場所になっています。


これからも楽しくトレーニングを継続して、そこから仕事やプライベートの充実に繋げていきたいと思います。」





小池さん、ご協力頂き有難うございました!


【FIGHT BEAT WORKOUT】は、会員の皆様にとっての自宅や職場に次ぐ第三の居場所“サードプレイス”になる事を目指しています。


トレーニングを行う事で人生に充実感、やりがい、そしてメリハリを。

何より、誰でも安心して楽しく過ごせる空間を提供していきたいと思っています。


小池さんの様に一人でも多くの方にFBWを好きになってもらい、FBWで笑顔になってもらえる様、スタッフ一同尽力してまいります。



自分も知らない自分の新たな一面を【FIGHT BEAT WORKOUT】で見つけてみませんか?


現在春の入会キャンペーン実施中!併せて未経験者の方でも安心な無料体験会も実施中です。


【無料体験会の日程】


4月8日(土)①17:00〜 ②19:00〜

4月14日(金)①19:00〜 ②21:00〜

4月16日(日)①15:00〜 ②18:00〜

4月22日(土)①17:00〜 ②19:00〜

4月29日(土)祝日①11:00〜 ②13:00〜



コチラからメール予約出来ます。

👉https://www.fight-beat-workout.com/join


FIGHT BEAT WORKOUT の設備を説明しながら、全てのクラスを少しずつ体験出来る40分の内容です。

普通のクラスについていけるか不安の方や、どんなトレーニングが出来るのか興味ある方は是非お待ちしてます✨


現在入会キャンペーン実施中!

↓↓↓

【FIGHT BEAT WORKOUT】では会員・非会員ともにパーソナルトレーニングが予約制で受けられます✨

クラス体験&見学も受付中です⭐️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.fight-beat-workout.com/

 

【FIGHT BEAT WORKOUT】

〒332-0034

埼玉県川口市並木3-7-1 グレースマンションⅡ 107​

JR京浜東北線「西川口」駅 徒歩3分

https://www.fight-beat-workout.com/

 

・ダイエットしながら格闘技も習える新しいフィットネスジム

・心拍フィットネス・ダイエット専門ジム

・世界王者が直接指導するセミパーソナルトレーニング(少人数制グループトレーニング)

・毎日通い放題フリートレーニング

・ダイエット、ボディメイクに最適‼

 

川口/川口元郷/西川口/鳩ヶ谷/南鳩ヶ谷/蕨/戸田公園/戸田

パーソナルトレーニングジム・格闘技ジム・セミパーソナルトレーニング

MMA/総合格闘技/格闘技/キックボクシング/サンドバッグ/ミット打ち/TRX/体幹トレーニング/コアトレーニング/ウエイトトレーニング/フリーウエイト/有酸素マシン/サーキットトレーニング/HIIT/フィットネス/運動初心者クラス/女性限定クラス/護身術/クラヴマガ/脂肪燃焼/滝汗トレーニング/ストレス発散