起業のタイミング | 明日への日記

明日への日記

一般的な価値観を嫌い感性を大事にしています。

先日、起業を考えておられる方とお会いしました。


20代のうちに起業されたいとのことでした。



私は、代表の上原に感化されてMore-Selectionsを起業することができましたが、その方の話を聞いていると、やはり物事を進めるにはタイミングが重要だと思いました。


起業については、会社を辞めて実際に独立するタイミングが重要です。


私は、『20代なら失敗してもやり直すことができる』という思いから、社会人経験の少なさに躊躇うことなく起業しました。つまり、起業するための知識よりも自分の年齢を優先しました。業界の常識が頭に張り付いていないので、どんどん画期的なサービスを提供していきたいと思います。



1月下旬にリリース予定の資格就職NAVIの奮闘記をブログで公開しています。


資格就職NAVIは、資格試験受験生に特化した求人サイトです。

資格就職NAVI奮闘記