クリスマス。 | がんばれ、私。

クリスマス。

昨日、媒酌人をしていただいた上司からいただいた

牡蠣をホタテをもって、実家へ夕飯を食べに行きました。

で、とうとう恐れていた話題になりました(((( ;°Д°))))

ええ、タイトルにもあるように

クリスマス・・・・○| ̄|_

ええ、誘われちゃったよ~、やっぱり。

そんな誘いいらね~よっってんだっ!!

しかも、旦那がその日は仕事になるかも~

って言うと、私だけでも参加しろだってよっ!!

冗談じゃないと思って「車がないから~(^^)」と答えると

誰かしらお迎えに参上してあげる(o^-')b という

さらに嬉しくない提案をしてきました(T▽T;)


い~や~だぁ~~~~~

旦那がいても行きたくない~~~~

旦那がいないならもっと行きたくない~~~~


今年は2人だけでクリスマスドキドキ

って思っていろいろレシピ考えてたのに~~~~。

あいつらのために作るのは嫌だ~~~~(ノ◇≦。)


しかも、イブだよ、イブ?

恋愛期間中も遠距離でイブにお祝いしたこなくて、

結婚してからは2人どころか14人ものお給仕で

クリスマスなんて嫌いになりかけてたさ。

そこにきて、初めて2人でイブ過ごせる~ラブラブ

なんて高校生みたいにはしゃいでたのにさ~(誇張し過ぎ・・・)

ちったぁ~、遠慮しやがれってんだっ!!むかっ

と、声を大にして言いたい。


そんなわけで、旦那には明日にでも拒否を表明しようかと思っています。

え?なんで昨日のうちに言わなかったかって?

それはね・・・・

長くなるので次の記事に書きます・・・・(ーー;)

まぁ、いつ言っても旦那的には気にするかもしれないけど、

別にアレがあったから嫌なわけじゃないし・・・。