雨の日に出来ること | ととのう暮らし♪

ととのう暮らし♪

50代になって整理収納アドバイザーになったきっかけから、お片付けすることで起きた自分自身の心境の変化や、暮らしのあれこれ、お片付けの楽しさをお伝えしていきます。たまに、シングルマザーとして子育てした経験などもお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは
整理収納アドバイザーの松下恵子です爆笑



ご訪問ありがとうございますハート




最近、春の嵐じゃないですが、
天気がコロコロ変わりますね傘



お花見も時間がある時に、ささっと行かないと、見逃しちゃいますねアセアセ


お花見したいと思ったら、レッツゴーですよダッシュ
(もちろん密は避けてですけれど)



で、タイトル通り、お天気がわるい日に出来ることですが、



ベランダ掃除〜びっくりマーク



水を流してもご近所に迷惑にならないですしねニコニコ



水を流して洗っちゃいます上差し




みなさんもいかがでしょうか〜キラキラ



最後までお読み頂きありがとうございました