久々Ke先生 | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

ハロニチワやあきらきら

私にSっ気はない(はず)のだけど、ドMな男性に無性に惹かれてしまうCです。

でも、今までドMさんとお付き合いしたことは無いです。ざんねん。

・・って、すこぶるどうでもいい情報!!!
朝からなんなのって話ですね?さーせん!

さってー、

昨日は、hanasoでレッスン(・∀・)スンスンスーン♪






1コマ目は最近お気に入り登録したJea先生
2コマ目はネイティブKe先生


のはずだったのですが、

1コマ目でKe先生から着信。


あれ??

あれれ?


また私ったら時間を間違えて覚えてたのかなーと思いきや、
講師変更があって、Jea先生→Ke先生になったらしい。

ってことで、昨日は2コマともKe先生でした。


わっちょいわーい。

しかし最近、hanasoに限らず講師変更が多い。

こう続くと、「もしかして私避けられてるんじゃ・・・・」

とか考えてしまうわ。ネガティ部としてはww


Ke先生は、本当にアクティブなお人で、スポーツが大好きみたいですね。
ヨガは毎日かかさずやっている、というよなことを言ってたけど、
なんかすごい分かる、ヨガのイメージあるー。

スノーボードもやるみたいだけど、フィリピンじゃ出来ないから
日本に行きたいーって言ってました。

私は、3年前にボードからは足を洗った、と言ったら
なぜ~!!!と残念そうでした。

いやもう、体力の限界!(千代の富士)

寒いのも無理ー!!

まあ、どこでもドアで行けるなら、やりたいけどね。
結局10年以上ボードやって、ヘッポコ180°ぐらいしか出来るようにならなかったし。


しかし、Ke先生なんだか今日はお疲れの様子でした。
あまり無理しないで欲しいわあ~(TдT)