熟女先生。 | :*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

:*:.。.:* Hate effort *:.。.:*:

(努力嫌いの)アラフォーOLが、初歩の初歩から英語を学ぼうと奮闘するブログです。
いや、検証ブログ?果たしてこの凝り固まった頭で英語は習得できるのか?主にオンライン英会話(hanaso)でレッスンしています!

お化粧が、

【大人っぽく見せるため】

から

【若く見せるため】

に変わったら、おばちゃんの始まりなんだって。




どうも、後者です手




昨日は、hanasoでレッスン(・∀・)スンスンスーン♪


講師はお初きらきらの、熟女Ol先生

お初だったので、自己紹介、、、と思いきや
先生の自己紹介だけで終了。


あ、私はしなくていいんだ?


初めてのパターンかも。


ただ、


「あなたは・・・・19歳ぐらいにみえるけど、、いくつなの?」


ってもう!!Ol先生ったら!!!!

そりゃ、Ol先生からしてみたらヒヨッコだけど

さすがに、19歳はないわぁ~~やだ~~も~

絶対にありえないのに~まんざらでもないこの気持ち~

室井さん!!


レインボーブリッジ封鎖できません!!


そして


ニヤニヤが抑え切れません!!




さすがに、落ち着いたトーンでのレッスンで、
私もリラックスして受けることができました。

SBSは、「あなたには簡単ね!」って2ページぐらい端折ってましたけど・・・・。
まあ、いいか!同じような内容だったし。

ものすごく誉めてくれるし、タイプもたくさんしてくれました。
タイプしているときの先生が、なんか可愛くて見つめちゃいました。