下半身痩せ専門パーソナルジムの口コミ・レビューを公開! | 元・パーソナルトレーナー飯沢芳明のつぶやき日記

元・パーソナルトレーナー飯沢芳明のつぶやき日記

このBLOGでは、元・パーソナルトレーナー飯沢芳明が日々の出来事について綴ります。

皆さん

こんにちは!

 

銀座で活動する下半身痩せ専門

パーソナルトレーナーの飯沢芳明です。

 

▶ なぜトレーナーをやっているのか?

こちらをご覧ください。

≫自己紹介はこちら

 

========================================

下半身痩せ専門パーソナルジムの口コミ・レビューを公開!

 

今回は、

下半身痩せ専門パーソナルジムである

 

銀座トレーニングラボ”の

口コミ・レビューをご紹介します(^^♪

 

 

 

実際に通っている方の

口コミって気になりませんか?

 

 

私は気になりますw

 

 

こういう企画を立ち上げると、

どうせやらせでしょ?」とか思われがちですが、

 

ちゃんと「お声」としていただいたものを

掲載しているので、信じてください!

 

としか言いようがありません(笑)

 

 

 

この口コミ・レビューを読んで、

何かを感じ取っていただけると嬉しいです(^^)/

 

 

========================================

【もくじ】

1. 下半身痩せ専門ジムの口コミ・レビュー

2. 下半身痩せ専門ジムでやっていること

3. まとめ

4. 脚やせアカデミーのお知らせ

========================================

1. 下半身痩せ専門ジムの口コミ・レビュー

下半身痩せ専門ジムの口コミ・レビュー

 

お客様から寄せられた声を、

以下に掲載します(^^♪

 

 

・都内のオフィスで働くTさん(28)

同僚から褒められました♪

 

 

下半身太りが気になり、

通い始めて半年くらいになります。 

 

トレーニングとなるとキツかったりして

通うのが嫌になってしまうかな…

 

と思いながら始めましたが、そんな心配は無用でした!

 

 トレーニングは毎回楽しく、

栄養や筋肉などの知識も教えてくれて

とっても勉強になります!

 

食事も極端な制限はなく、

バランスを見てアドバイスしていただけるので、

 

以前よりも

料理を作るのが楽しくなったくらいです!

 

 

からだにいい生活って楽しいな♪

と思うようになりました。

 

 

実際の効果ですが、

一番気にしていた下半身がスッキリしました!

 

足首がキュッとして

ふくらはぎにほどよく筋肉がつき、

 

スカートもパンツも

カッコよく履けるようになりました!

 

 

同僚からも脚の形がキレイになった!

と褒められめちゃくちゃうれしいです(^^)

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも通い続けようと思っています。

 

 

 

・都内でOLをするKさん(32)

後ろ姿に自信がつきました!

 

デスクワーク中心の仕事で、

運動の習慣もなかったのですが、

 

トレーニング開始して2ヵ月で骨盤の幅が狭くなり、

 

さらに2ヵ月したら、

ヒップラインが上げっていました!

 

 

後ろ姿に自信がついたので、

 

前は無理だったタイトめの

パンツスタイルに挑戦できました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

・美容系のお仕事をされているUさん(36)

下半身痩せ専門だから選びました!

 

今まで思ってたジムと違って、

重い重りを上げたりというのではないんですが、

 

かなり効いてる!と感じました。

 

とってもシンプルな動きですが、

効果を実感しています。

 

 

体型のことだけではなく、

考え方や気持ちの面でも論理的に沢山のことを

 

教えていただけるので、

リフレッシュにもなるし通うたびに学べます!

 

45分があっという間の楽しいジムです(^^)

 

 

 

・専業主婦のIさん(34)

去年の服をすべて買い換えました

 

トレーニングを開始して3カ月。

 

特に骨盤の幅に変化があり、

昨年まで履いていたパンツがゆるくなってしまい

 

全て買い換えました!

 

洋服代がかかりましたが、

嬉しい悲鳴です(笑)

 

今度はお尻のラインを

上げることにチャレンジに通い続けます!

 

 

========================================

2. 下半身痩せ専門ジムでやっていること

下半身痩せ専門ジムでやっていること

 

前項でご紹介した声をまとめると、

 

他のジムではやらないような

独自のやり方で下半身痩せを図っている!

 

ということになります。

 

 

 

他のジムでやっていることといえば、

 

・重い重さを担いで筋トレ

・極度な食事制限

・高価なサプリメントを売りつけられる

 

確かに上記のやり方をすれば、

短期的には効果が出るかもしれないし、

 

ジムを経営するうえでは大切なことかもしれません。

 

 

 

 

でもそれって、

長期的にみてお客様のためになるのかと問われれば、

 

 

疑問しか残りません…。

 

 

お客様の満足度と、

実際の効果と現実の経営…

 

 

バランスは必要です。

 

 

しかし、

より本質的なサービスを提供しなければ、

これからの時代は生き残ることができないと思っています。

 

 

 

本質的なサービスとは…

お客様の長期的な喜び

 

そのように私は捉えています。

 

 

 

短期的な喜びも大事。

でも、長期的な喜びの方がもっと大事。

 

 

 

 

だからこそ、

過度な食事制限はしません。

 

長期的には太りやすくなるから…

 

 

ガツガツ重りを担いだトレーニングはしません。

 

下半身痩せに全く効果はありませんし、

そのようにして付けた筋肉は、

筋トレを辞めた瞬間に落ちますw

 

 

高価なサプリメントは売りつけません。

 

必要なら勧めます。

しかもお近くのドラッグストアの物を…。

 

 

 

 

だから、

「プロテインって飲んだ方がいいですか?」

 

とうい質問にはいつも、

「全体のバランスをみて必要なら摂りましょう」

 

とお伝えしています。

 

 

大事なのはバランスであり、

より本質的で長期的なサービスを提供すること。

 

 

それを理想として、

下半身痩せの指導にあたっています(^^♪

 

 

========================================

3. まとめ

 

いかがでしょうか?

 

どのような気持ちで、

サービスを提供しているのか伝わりましたか?

 

 

お客様の声は写し鏡です!

 

 

自分のやっていることが、

お客様の声として反映されてきます。

 

これからも

定期的にお客様の声を掲載してみます(^^)/

 

 

========================================

4. 脚やせアカデミーのお知らせ

 

自分の悩みに合わせて、

いろんなトレーニングをやってみたい!

 

 

そんな方は、

脚やせアカデミーに入学してください(入学無料)

 

 

 

私(飯沢芳明)は、

2006年からトレーナーとなり、

 

2015年からは、

下半身痩せを専門に指導しています。

 

 

 

今まで培ってきたノウハウを

余すことなく紹介しています(∩´∀`)∩

 

 

このコンテンツだけでも、

有料級の内容になっているので、

 

ぜひこの機会に、

脚やせアカデミーに入学してみましょう!

 

 

 

◆脚やせアカデミーに入学する!

 

こちらをクリック!

 

 

 

 

========================================

 

 

というわけで、

 

今回は

下半身痩せ専門ジムの口コミ

についてお話しました。

 

 

いつもは下半身痩せの情報をたくさん

配信しています。

 

 

飯沢のホームページにはたくさんの

下半身痩せ情報が載っていますので、

 

こちらも参考までにご覧になってくださいね(^^♪

 

【飯沢の公式ホームページ】

≫こちらをクリック!

 

 

体験トレーニング受付中

こちらをクリック!(あと1名で締め切り)※本日現在

 

体験トレーニング受付中!

 

========================================

 

2ヵ月で下半身痩せを実現!

◆[公式サイト]◆

下半身痩せ専門パーソナルトレーナー飯沢芳明

※体験トレーニングのお申込みもこちらから!
≫HPはこちらから

 

下半身痩せの秘密を毎週公開!

◆無料メルマガ [スタイルえぇ~くなるマガジン]

(毎週月曜8:00 絶賛配信中!)

今なら『絶対成功の下半身痩せノウハウ』

小冊子プレゼント中!

≫無料登録はこちらから

 

【公式LINEで下半身痩せ情報をGET!】

下半身痩せの記事やエクササイズ動画が

月2回不定期で届く公式LINE!

 

◆お友達登録はこちらをクリック↓↓

 (こちらをクリック!

※只今、フォロワー数675名!

 

【各コンテンツのご紹介】

◆チャンネル登録者数1,362名突破!

下半身痩せ動画 ≫こちらから

◆下半身痩せラジオ ≫こちらから

◆下半身痩せ通販サイト≫こちらから

 

◆All About ガイド記事
下半身ダイエットガイドの記事 こちらから

 

◆美LAB.公式アンバサダー記事
公式アンバサダーとしての記事 こちらから

 

kindle書籍 Amazonランキング1位獲得!

『下半身痩せで悩んだら読む本』発売中

≫販売ページ

========================================