たくさんのサイトからこのブログを見つけて頂いてありがとうございます。

 

このブログを初めてご覧になる方、初めてではないけれど、このブログの目的がよく分からないという方は、こちらをご覧下さい下差し

感謝

 

 

 

私が一番好きなお花は薔薇ですが、今の季節はコスモスにもかなり心を惹かれますラブ

 

なかなか目にする機会がなかったのですが、昨日、あるお店の前にコスモスの鉢植えが置いてあるのを発見!

 

白いコスモスも、なかなかいいものですねニコニコ

 

ところで、ここのところ、度々自分のブログをリブログしてきました。

 

正直なところ、「リブログしたい!」と思えるようなブログ記事に最近あまり出会っていなかったというのも、そうしてきた理由の一つです。

 

先日、久々に、読んですぐ、

 

「これはリブログして、たくさんの方に見て頂きたい!

 

と思える記事との出会いがありましたので、ご紹介させて頂きます。

 

こちらをご覧ください下差し

 

 

このブログ記事に書かれていることに思い当たる節があるという大人バレエ初心者の方、多いのではないでしょうか?

 

私のその内の一人ですウインク

 

「私は運動神経が鈍いからね」

 

「いやいや、それは私には無理」

 

「だって身体が硬いんだもん」

 

と思うことがよくあります(^_^;)

 

今回ご紹介したブログの内容があまりにも私の心にフィットしすぎて、

 

「相澤先生、私に向けて書いて下さったのかも?

 

と思ったくらいですウインク

 

相澤先生のおっしゃる通りです。

 

全て私の思い込みでした。

 

「もっと私は出来るはず。

 

もっと私は変われるはず。」

 

そうですよねニコニコ

 

40代後半でバレエを始めた私ですが、少しずつ少しずつ進歩してきています。

 

出来ることが増えるのは、本当に嬉しいことですニコニコ

 

私はもっと出来る!

 

自分に期待しよう!

 

そして、

 

このブログをご覧のあなた、

 

あなたももっと出来ますよ~!

 

相澤先生、素敵なブログ記事を書いて頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

 

今回ご紹介した「espoirballet-aizawaのブログ」は、以前もリブログでご紹介させて頂いたことがあります。

 

このブログには、他にも大人バレエ初心者の皆さんに役立つような情報がいくつも掲載されています。

 

私は読者登録していますが、いつも楽しく拝見しています。

 

皆さんもぜひ、「espoirballet-aizawaのブログ」をご覧になって下さいねニコニコ

 

この情報があなたのお役に立てば幸いです。

 

大人バレエ初心者に役立つ情報があれば、またご紹介しますねニコニコ 

 

 

このブログを読んで下さっているあなたを応援しています(*^_^*)

 

あなたにお願いがあります。

 

当ブログは現在、にほんブログ村のランキング、人気ブログランキング、blogramのランキングに参加中です。

 

応援して頂けると、とても嬉しいですニコニコ

 

ぜひ、下記のリンクをクリックしてご協力をお願い致します。

 

(アメブロのアカウントがなくてもクリックして頂けます。)

 

にほんブログ村への応援はコチラをクリック↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック↓


バレエランキング

 

 

blogramへの応援はコチラをクリック↓

blogramのブログランキング

 

いつもクリックでの応援をありがとうございます(*^_^*)

 

ブログを書き続けるエネルギーを頂いていますニコニコ

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。


大人バレエ初心者への情報提供募集中!詳細は以下を参照して下さい。
大人バレエ初心者への情報提供のお願い

大人バレエ初心者のお悩み相談・回答受付中!詳細は以下を参照して下さい。
大人バレエ初心者のお悩みと回答を募集します