みなさん、こんにちは。

ここ数日、いろいろ考えていました。

会社辞めて1年。

起業して1年。

いろんなことがあって、

いろんな出会いがあって、

いろんな別れもあって。



稼げないなりにも、たくさんの人が助けてくれて楽しいことをいっぱい経験しました。


そしてちょっとだけ今スローダウン。




まあ不安に思うこともあるんだけど、

よくよく考えたら、まだ大失敗なんて一つもしてないし、

とりあえずいますぐ死ぬほどの事態も起きてない。



失敗しないように、先を読んで、先を読んで。


人の心理も読んで、読んで。


と、ここ数日考えがちになってたんですけど、


めんどくさくなりました。



だって、たぶん大丈夫だから




やることちゃんとやってたら、なんとかなるっぺよ。



そんな心境。



こういう気持ちにさせてくれるから、私、ユカイさんのブログが好きなのかも。


みなさんも一度、読んでみてくださいよ!!


ダイヤモンドユカイさんのブログ



だって毎回出だしが、「Hello サムシング!」


出だしから意味わかんないっちゅーの。


そして文末が必ず、「OK!」



あなたはバカボンのパパですか?


というくらいの安心感。




まあ、グズグズ考えてても仕方がないので、私もこれからバカボンのパパになりますね。



では、


OK!