ガンが小さくなるとやっぱり嬉しいね | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


病院の日でした🏥


今年の1月から抗がん剤スタートして、途中 私には効かなかったので 1度変更しました。


白血球はいつも低めで

抗がん剤せずに帰る事が多かった2つ目の抗がん剤


効いてたらいいのになって思いながら、ガンがある箇所がたまに痛む気がして


「効いてるのかなぁ?」

「効いてないのかなぁ?」

「大丈夫!!効いてる!!」

なーんて 日々 思考はグルグル




そんな気持ちでCT画像の検査結果を聞く日が今日でした。


朝も早いのに 高齢の母が

私一人で検査結果を聞くのは不安だろうと 病院に付いてきてくれました。


自分が心配して貰う歳なのに 娘の心配をしなければいけない母に 申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも 応援してくれる母が居てくれて 私は幸せ者だなぁと感謝💞




順番が来て 診察室に入ってすぐ

「抗がん剤効いてるよ!!」って先生が😭😭😭


ありがたいことに 今の抗がん剤は 私のガンに有効な様で 画像を見ても 激減してました。


先生も 凄く減ってるよ!!!って😆


先生ありがとうございます🥹

看護師さん、薬剤師さん、薬を開発してくれてる方たちありがとうございます。


抗がん剤にも ありがとうと気持ちを伝えながら その後 受けてきました😊



話が横に逸れますが

今 私がやってる抗がん剤はハラヴェンと言います。


お医者さんYouTuberに

ハラヴェン効いてるって人が居なくて不安です。

って質問してる方が居てました。


お医者さんYouTuberは 効いてたらあまりSNSで発信しなくて、効かないと発信する人が多いからじゃないかなって答えてました。



もし これからハラヴェンやる方の為に言います

- ̗̀📢私はハラヴェンしてガンが小さくなったよー


しかも 抗がん剤してても 元気だし、食欲あるし、髪の毛も生えてきてるし💪

不安だと思いますが 1人じゃないよ。一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



日々 前向きに 感謝をして 全て上手くいってると

心を整えていますが それでも日々色んな問題がやってきては 気持ちがゆらゆらフラフラ


少しでも 不安に思ってる人が 安心出来ると嬉しいです。


考えても自分ではどうする事も出来ないなら

なるべく それ以外の事に目を向けて楽しく過ごしたいなと思いますニコニコ


過去は変えられないけど 今をどう生きるかは自分で決められるうさぎのぬいぐるみ




効いててもHappy

効かなくても(いずれガンは消えるので)Happy

⬆️こう思うようにはしていますが

小さくなってたらやっぱり嬉しいねって話でした💕︎








朝晩 涼しい日もあるのでまだ紅葉してる

ファイアイーグル

この季節に この色は貴重✨





水密桃

一時期 人気だったよね!





スティンガー

赤い爪がカッコイイね😘




プリリンゼアナ(sコレ)

こちらもまだ 縁の紅葉が残ってて美しい✨




いつもありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も素敵な1日過ごしましょうね