ドラマ&白湯のつぶやき | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー





こんちゃ(´▽`)ノ


今日 多肉と関係ない話(爆)

みなさん 今期のドラマ楽しんでるかーい?

イェーイ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




ドラマネタ ブログはこちら⬇️



いやぁ、昨日の「大奥」には痺れましたね😆


めちゃんこ 楽しく観させてもらってます🍀*゜


ほっこりしたり、ドロドロしたり、
えっ!?って驚いたり、ハラハラしたり、

感情が
ジェットコースター🎢


安田顕さんの悪者っぷりが凄い!!

そして ラストの刺客があの人だったなんてー😱

ドラマ観てない人にはなんのこっちゃだけど
1人 きゃーきゃー言いながら楽しく観てる♡





不適切にもほどがあるも楽しみ🥰


ちょっと時代が 私より上の世代ネタが入ってくるから???って部分はあるけどチュー





ガンサバイバーのお話なので観るつもりなかったんだけど 観てしまってます驚き


昔のガンサバイバードラマと違って

リアルで 悲壮感がなく ラストが気になる所


そうなんだよねー。

ガンサバイバーでも 家族もいれば仕事もしてる人も多い訳で…。


そんな 自分の治療だけに集中出来ないのが現実


私も子供の受験が控えてたり、学校トラブルが勃発したり…



私がガンになる前に想像してた闘病生活と現実は全然違った(笑)

それが良いとか悪いとかじゃなくね!



ドラマラストの希望としては、長生きしたいと思うようになって治療始めてくれるってのが いいかな☺️

悲壮感漂い始めたら スパッと観るの止める可能性もあり






はるるさんがオススメしてくれたドラマ


前田あっちゃんが 演技上手いのね爆笑って所と、

黒幕は あの人なんだろうな🤔って思いながら観てます




フェードアウトしちゃったのは

さよならマエストロでした😆


1回 ドラマ見逃してしまったので そこから観なくなっちゃった(´>∀<`)ゝ


宮沢氷魚くんが 凄い好印象な若者演じてて

名前見るまで 誰か分からなかったわ




さてさて もぅドラマも終盤戦

面白いドラマが終わるのは寂しいけど 楽しみたいと思います(*^^*)




𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒



相変わらず ゆるりと白湯活続けてます🫖
体調に 特に変化はないんだけどねw


でも 温かい飲み物を飲むのは とっても気持ちが落ち着くし ホッとするので
楽しく飲んでます😆


なので 白湯カップと言うのが欲しくて


買おうか悩んでました。

沸騰したお湯を素早く冷ましてくれて
ちょうど良い温度をキープしてくれる凄いコップ



駄菓子菓子!



我が家にはTHERMOSの保温力が高い水筒があるのを思い出したのよ☺️

朝 沸騰したお湯を多めに沸かして 保温ポットに入れておけば 夜まで熱々

白湯カップの保温時間は約1時間も凄いけどね!



THERMOSの水筒は いつでも 飲みたい時に温かい白湯が飲める(ガス代節約にもなるし)


私的にはTHERMOSの水筒の勝ちですね(*^^*)


ってな訳で 今日 私の(1人で)盛り上がってるお話にお付き合いありがとうございました!(´▽`)



いつもありがとうございます
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
素敵な1日お過ごしください✨