冬ドラマ 何観てる? | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


今シーズンのドラマ報告ですw



まず イチオシがコレ⬇️

さすが宮藤官九郎✨️天才ですね


毎シーズン 姉とドラマが始まったら

「ドラマ何見てるー?😁」って話してるw


姉 オススメで 超面白かった🤣


昭和61年から 令和6年にタイムスリップコメディ


私は昭和54年生まれなので その時 7歳かーにっこり


聖子ちゃん世代だと更に面白いやろね!

ぜひ観て欲しいな






大奥

昔から大奥ファンなの


ドロドロ系は好みじゃないんだけど 大奥だけは楽しみにしてます


キャストさんの着物とか めちゃ豪華なので

そんなのも楽しみの一つ👘


亀梨くん いつ心開いてくれるのかしら♥️





さよならマエストロ

抗がん剤中に観たりしてます


不適切~と大奥は集中してみたいんだけど

マエストロは 気軽に観れるので ニコニコ


最後まで観るかは わかんないけど

西島さん好きですニコニコ




DAISO産チワワエンシス

DAISOでチワワエンシス購入出来るなんてラッキーでした(*^^*)




リコ

紅葉MAX

単体で大きいのも良いけど、いっぱいも可愛いよ




アイスグリーン

花芽がにょーん




sコレ エンジェルスフィンガー

良き良き(*´꒳`*)




とびくろさん多肉 清河

葉挿しっこさん♡

ちっこくても 綺麗な多肉です




兜丸

これを見ると 何故か すべすべ饅頭がにというワードが浮かんできます🦀


この幾何学的な模様 好き~( 」゚Д゚)」<

春のモロモロが今から楽しみでーす😊






白星

増やしたい!!

でも 増やし方が分からない!!

エケベリアみたいに 力入れたらポロッと取れるかと思ったら ガッツリくっついてた悲しい





白星に似てるゴルフボール

前のモロモロで購入した子~♪

マミラニア属のサボテンはどの子も可愛いので

つい集めてしまいます🌵




コメントありがとうございます

(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


今日も素敵な1日お過ごしください


恵方巻き買いに行きがてら

ウォーキングしてきまーす🚶‍♀️