宣伝とか。宣伝とか。宣伝とか。 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ


現在 フィガコレプレゼント企画
やってるよーんニコニコ飛び出すハート


沢山の方にご応募頂いて 私も多肉もメチャ嬉しいですラブほんにありがとうございます♪♪

よかったら リブログなどして盛り上げて~
競争率上がるけど真顔


明日の正午まで受け付けてますので
お気軽に ご参加下さーい(*」´□`)」



プレゼントの苗はこれと⬇️



これ⬇️

計5株です!


*あっ。このアガボイデスがレアってのは

私が実生から育ててるからレアって事なので(笑)


詳しい事は 前回のブログで紹介してますのでそちらをご覧下さい🍀*゜





ほんでもって 自宅販売の宣伝w


暖冬ながら 多肉の可愛い季節なので今がピークかな♡

可愛いうちにお迎えしてほしいニコニコ


ラウリンゼ(250円)

和歌山から素敵なお客様がご来店くださった時

お客様が 「あっ。これ可愛い」って見つけてくれて2人で「可愛いねー」って言い合った子🥰


マジで可愛いお願い

そして それを他の人に

お迎えしてもらおうとする奴w



そのお客様 ルンルンさんのフォロワーさんで私を知ってくれたんだって♥️


姐さんが 私の事 異常に褒めてくれるから😆

宣伝ありがとよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


Y様また遊びに来てね~





sコレのラブリーローズ(400円)

sコレ多肉は100%可愛いのだよ看板持ち

まじで この紅葉 罪深い♡


葉挿しもやりやすいから 一家に1株絶対よ!





トリコレのピンクドナ(400円)

これ 超お買い得やと思う

6cmポットに溢れてる(* 'ᵕ' )☆

こんなにモリモリで400円って…

トリファさんマジごめんなさい😝


決して 軽く見てるとかじゃなく 私 こういう系得意みたい歩く花


この 先っぽ見て!!

最高(*`ω´)b




姫秋麗錦(400円)

めちゃ可愛いよーニコニコ

錦にしては 強いなって思いながら育ててます


先祖返りとか、真っ白もあるかもなので そこだけご理解頂けると助かります




ラベンダーサム(200円)

枯葉取ったれよーって突っ込まれそう🥹

ちっこくても ラベンダーサムはラベンダーサムよね


大きいラベンダーサムも販売してるけど

小さいのは200円なのでお買い得♪♪




ピンウィール×ラウレンシス(500円)

紅葉したら紫色

真ん中は爽やかなグリーンになりつつあるね🌈




こんなけ 追加してまーす



第4種便で発送も出来るのでよかったら 声かけてください( ˊᵕˋ*)



*第4種便なので 発送トラブルの保証はありません

300円プラスで速達も付けれます


*苗の料金は自宅販売の金額と同じで販売します


*水やりの後や、私の体調不良の時はホント申し訳ありませんが 発送にお時間頂く場合があります


*苗代金+発送代+梱包料(50円~100円)

梱包代とは 量が少なくてプラスチックの器なら

50円。量が多くダンボールなら100円。

こちらの判断で決めさせて下さい🙇‍♀️



ほんとは もっと販売苗あるから 皆に見てもらいたいんだけどなぁ🥺💦





⬇️私のコレクション苗親株


428.さん多肉のミニマ×ラウイ

きゃわいい目がハート

今は可愛すぎてチョンパする勇気なかったꉂ🤣𐤔

紅葉さめたらチョンパして増やそっ





peach pink

好きすぎて  お客さんほとんどにオススメしてる😝

マジで神多肉だから 後悔させません!!




ルンコレの多分ダスティローズ?

ごめん。札が行方不明に💦

かなり大きいでーす

右横の子が小さく感じる。


記念写真で1人だけ 前に出て顔が大きく写ってる感じですどんな感じ



ルンコレのオレクラノン

赤い多肉は目を引くね💕︎

これもチョンパしよっと



それと、すみません

このブログの下に 私のInstagramに飛ぶようにしてるつもりだけど うまくいってないみたい


どうもInstagram慣れなくて🙏

機械音痴だし




よかったら 探してね😘

アメブロしてなくても、Instagramでフォローしてくれたら InstagramのDMからプレ企画応募してくれても大丈夫です。

Instagramからも応募あるかなと思ったけど1件も応募なかった😆



いつもありがとうございます

皆様明日も素敵な1日過ごしてね