多肉のプレゼント企画やりまーす\( ´ω` )/ | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ(´▽`)ノ



久しぶりに 多肉プレゼント企画やりたいと思います指差し


今回プレゼントする多肉は5点1名様になります⬇️⬇️⬇️


スウィートツリー

ヒアリナ

リラ

Ablaca





それと私 実生ってほとんどやった事ないんだけど

ケーレスの種から育てたagavoides,vAbualulco

ある意味 貴重です(笑)

お爪が長いの大好き♥️



第4種便で発送させて頂きます。

現在土が濡れてるので ある程度乾いたら発送するので来週になります。




応募条件は

私のアメブロ又はInstagramどちらかフォロー頂いてる方(今から 登録してくれても大丈夫です)


第4種便なので 発送トラブルがあっても保証はありませんのでご理解頂ける方


アメブロのメッセージ又はInstagramのDMにお名前と住所を教えてくれる方




応募期間、方法は

今から2/17(土)正午までに

 こちらのコメント欄又はInstagramからDMで

応募する意思表示をしてくれた方となりますニコニコ


抽選発表はアメブロのみになります。




お返しなどは ご遠慮してますので

お気軽に 応募くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




いつも仲良くしてくれてありがとう‪(*^^*)

沢山の応募お待ちしてまーす♡