WAKWAKするよね♪ | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




こんちゃ~ニコフィガロです


今日曇りなので 過ごしやすい大阪です🎵


最高気温28℃
最低気温20℃


でも昨日でも日中の多肉棚は 40℃以上なので油断大敵ニコ


不機嫌顔のちっくん❤️
でも 超超可愛いよぉ照れ






 





もう少し涼しくなったらお水たくさんあげて
今のうちに大きくしたいね🌱

ペーニャ
これ 可愛くなる可能性ありありな気がする♪





クロニクル
交配何なんだろうね?
親株も葉挿しも子株も成長が早くて嬉しい☺️




sさん多肉のフロリディティ
可愛い色になってきたチュー💕
何か誰か同居してるけどw




タパルパ
これからが楽しみ爆笑
WAKWAKが止まらない




エボニー
年中ずんぐり😁冬もほぼ紅葉しないw
その不器用さがたまりまへん←





とびくろさん多肉のシャンペン×エボニー
朝晩は涼しくなってきたので 爪がピンクになってきた爆笑可愛すぎるー😍




歴然の差
ラウリンゼさんが『大きくなれよー』って言ってます🎵




いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(*^-^)