早くもバラバラ(T_T) | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




いい天気の大阪です☀️


そして 早くもバラバラ発見ガーン
多肉ブロガーさんの中でもバラバラなったのトップじゃないっすか?えーんぴえん

沙羅姫牡丹です💦

沙羅姫牡丹育てるの下手なんよね~ゲロー

やっぱり あんまり根が張ってなかった😒

子吹きやすい子なので 保険株はあるけどさ…

まだ4月入ったばかりなのに これじゃあ先が思いやられる滝汗





ここからは 可愛い多肉ちゃんたちだから安心して見てね😉

プリリンゼアナ
しっかり根が動いてるのか 触ってもグラグラしなくなった照れ
縁は真っ赤だけど、水吸って真ん中はミドリンなってきたね🎵カワユイ




ルブラ
カッコよくて『おっ!びっくり』ってなった💕






紅司
こぶ多肉
真ん中の 淡い緑とあずき色のコラボが良い感じチュー




ダークアイス
いちはなちゃん多肉
葉っぱモギって植えればよかった🤣
秋どうなってるかな❔





サブクィーン
去年の夏少し弱ったけど 復活してよかったニコニコ




実家姉の預りにゃんこ😍
まだ目が最近開いたばかりの赤ちゃんなの酔っ払い
何しても可愛い~♪ヽ(´▽`)/




春休みのお昼に作ったソーセージパイ
ソーセージ、ケチャップ、チーズを入れて焼いただけ😋
簡単で美味しかったヨ