夏本番前の多肉 | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー






こんちゃろすー(*・∀・*)ノ


先日 家族会議で給付金を家族にいくら分配するか話をした中チュー

こにょ方たちにも😺


ホタテ&ちくわに一万くれるんだって~👀
よかったね❤️






当分 雨や曇りのお天気が続きそうな大阪☁️

こんもりブーケみたいな
ブロンズ姫と姫秀麗





紅葉が覚め覚め多肉たちの中
ギンメイショクは紫色




お気に入りの鉢
パンクチュラータとの相性がバツグンじゃないっすか?
あ~可愛い❤️




もりもりバーナティ
ぎゅうぎゅうな集合体




センペル
糸をまとって美しいなぁ✨
ずっと見てられるー⤴️




今はまだ可愛いお一人様や寄せ植えたち
これからの猛暑を考えると怖いなぁ😞💨
無事夏越し出来るよう毎年試行錯誤でございます