ども〜
中村ウサギ🐰です♪



『サンド』




中村義尚(ウサギ🐰)のFacebook
         ↑↑↑
お友達になってね!


         ↑↑↑
やってますフォローよろしくです!





今日のお客さんご紹介はこちらの方



以前よりカラーでいろんな色を楽しでいるお客さん
毎回、明るいからこそ出来る色にしています
今回もいろんな所に工夫してカラーしていきますよ!



まずはこんな感じになります

もうお馴染みの銀紙を使ったカラーです
銀紙の中身はブリーチ剤
これでまずは部分的に明るい色を足していきます
こうする事で明るさの違いができて仕上がりが立体的に見えますよ♪


ブルーとピンクの銀紙がついてるけど…
何か違うの?
って思った方がいるかもしれませんね

何故、今回は銀紙の色がブルーとピンクなのか?


それは…



何の理由もありません!(≧∀≦)


ただただ準備した銀紙の色が違っただけです♪





その後、


この状態からもう一度カラーしてきます!






これまた不思議な感じにカラーが塗り終わってますが
違うカラー剤同士が混じり合わないように間に紙を挟んでるだけです♪(≧∀≦)



イイ感じに色が染まったらシャンプー

その後にドライヤーで乾かし

ワックスつけて仕上げです♪


出来上がりはこちら

























はい!イイ感じ〜♪


明るいからこそ出来るカラー
存分に楽しんで下さいね!(≧∇≦)










最後にちょっとだけ〝ヌ〜〟情報



エアコンがつきました!ってなんかデカっ(*゚∀゚*)



ではでは
またねー👋🐰



12月以降の予約はこちらから

〠852-8113
長崎市上野町3-2藤原ビル1階
ヌ〜
090-7443-8063







🐰のオススメkotonohacandleさん