ども〰️😀
中村ウサギ🐰です✌️



⚪️オーダーメイド




明日から3月ですね〰️
figaroでは3月と言えば卒業式シーズン😉
卒業式に出席する方々の着物の着付けやセットの予約で立て込んでおります🎵
3月1日は早速
高校の卒業式があるようですね👨‍🎓👩‍🎓


私、🐰は着付けは出来ませんので髪のセットをしております🎵




セットの時はお客さん持参の
飾りを預り
セットされた髪に付けることも結構多い






その飾りなんですが…









今回、🐰は
✨✨オーダーメイド✨✨
しちゃったんですよね〰️🤩


卒業式👩‍🎓👨‍🎓
入学式🌸
結婚式💒
パーティー🎉
・・・等


特別な日のセットに
こんな飾りはどうでしょう?


お客さんに
花で作ってもらっちゃった🎶






特別に普段使っているヘアピンで
作ってもらったのだ🤩










✨キレイでしょ✨😀

しかも、普段使い慣れているヘアピンだから

✨使い易い✨


例えばこれに

つけてみると










こんな感じや




に出来ちゃいます🎶


大きさも相談にのってくれて素敵に仕上がります😀


こちらを作ってくれたのは
                     
kotonoha candleさん

🐰のお客さんです🎵



ウサギ🐰ブログも紹介して頂きました🎵
ありがとうございます🤩


普段は
こんなのも作ってるみたい




普段使いのヘアピンもキレイですね🎵

あと、キャンドルやハーバリュウムの教室も
やってるよ😀




今後、🐰はご希望があれば
この素敵な飾りを使って
ヘアセットを素敵に
仕上げていきたいと思ってます🎵

使ってみたいと思う方は
事前にご連絡して下さいませ
(製作まで2週間ほど)



ヘアセット素敵に仕上げま〰️す😀


ではでは
またね〰️👋🐰






美味しいコーヒー☕️が飲める
3月ibuki珈琲さん出店日は
15日(金曜日)
13:00~19:00です




ご指名🐰でよろしく✌️
待ってます🎵

定休日
毎週月曜・第三日曜日

赤○がお休みです😀

営業時間

平日
10:00~20:00
日・祝日
10:00~19:00

平日
カット受付
10:00~19:30
パーマ受付
10:00~18:00
カラー受付
10:00~18:00

日・祝日
カット受付
10:00~18:30
パーマ受付
10:00~17:00
カラー受付
10:00~17:00

figaro地図

長崎市石神町井耕ハイツⅡ  1階
figaro
095-842-9877
中村義尚