ども〰️😀
中村ウサギ🐰です✌️


⚪️改めて中村ウサギ🐰とは?




ブログを読んでくれる方の中には
私、中村がなぜ🐰ウサギと名乗っているのか
疑問に思っている方もいるかも?🤔



改めて🐰ウサギの理由について

の紹介をしたいと思います😀




まずは、なぜ🐰ウサギ?

それは、ある講習会に参加してから始まった❗️


一風変わった講習会?
(普通がどういうのか分かりませんが…これまで受けてきた講習会とは異なるという意味)
で、ウサギ🐰の被り物をかぶり講習会に参加した事がもとになっているんです❗️

その後、中村という名前よりウサギ🐰が先行(≧∇≦)

てなわけで
ウサギ🐰と名乗っております🎵




その時のブログ

            ↓
            ↓


                    ↓
                    ↓


さて
このウサギ🐰の活動
何の為にやっているのか?

ただ、ウサギ🐰の名前を広める為にやっているわけではございません(当たり前)


被り物を被っても私はわたし

わたしが成長しなければ

なんの意味もなく


講習会では、何かしらのヒントを掴みに行ってます❗️


それは
美容師としての技術や知識や考え方などさまざまな部分に活かされ

今のウサギ🐰となってます


見かけによらず(そのままか?😆)


必死にもがいておりますが




今日より明日

一年後、二年後と進化していきます😀


どんどん素敵な女性・男性を
増やして行きま〰️す❗️❗️

よろしく😉👍️🎶



ではでは
またね〰️👋🐰

美味しいコーヒー☕️が飲める
3月ibuki珈琲さん出店日は
15日(金曜日)
13:00~19:00です




ご指名🐰でよろしく✌️
待ってます🎵

定休日
毎週月曜・第三日曜日

赤○がお休みです😀

営業時間

平日
10:00~20:00
日・祝日
10:00~19:00

平日
カット受付
10:00~19:30
パーマ受付
10:00~18:00
カラー受付
10:00~18:00

日・祝日
カット受付
10:00~18:30
パーマ受付
10:00~17:00
カラー受付
10:00~17:00

figaro地図

長崎市石神町井耕ハイツⅡ  1階
figaro
095-842-9877
中村義尚