ども〰️😃
ナカムラです❕

いつもブログを読んで頂き

ありがとう😉👍️🎶ございます✨

はじめましての方は

これからもよろしく😃✌️お願いします✨


昨日の続きという訳で


のぶさんち

という講習会に初参戦を

ウサギの被り物🐰で参加

したわけですが…

後ろに犬🐶さんも
(無理やり被ってもらった)


ドン引きされる事もなく?
(本当はされてたかも)


講習会は無事終了


なんとも不思議な講習会?

途中で歌 歌ったり

モデルさんは参加者の中から選ばれたり

鹿児島からケーキ🍰屋さんが
来たり


理美容師さんじゃない人が
講習に来てたり

遠くは北海道から参加してたり

子どもちゃんがいたり

ウサギや犬がいたり😏



普段行く
硬〰️い講習会とは
全く違う

和気あいあいと和やかな雰囲気

ずっとウサギは被りっぱなしでしたが…👍️

写真撮るのも忘れてる😣



とても勉強になりました❗️

さっそく今日から活かせるところは

使わせて頂きます✨


まだまだ

のぶさんち講習会

気持ち・内容の整理が

出来ていませんが


まず

講習会で優しく声かけてくれた方

フェイスブックで繋がってくれた方

ありがとうございました❗️
(本当は皆さんのリンク貼りたい所ですが
パソコンやケータイが苦手スミマセン😢)



という事で

講習会の余韻に浸りながら
長崎へ帰りましたとさ☺️



長崎市石神町8-2  1階

figaro
0120-419-877
中村義尚
(ナカムラヨシナオ)