ども〰️
中村ウサギ🐰です♪


『一人旅?』






中村義尚(ウサギ🐰)のFacebook
         ↑↑↑
お友達になってね!


         ↑↑↑
やってますフォローよろしくです!



誰でも初めてって不安が沢山あるよね

初めて○○を買うとき
初めて○○をさわる時
初めて○○を食べる時
初めて○○をやる時

そんな初めてがこの歳になって次々と起こるなんて想像もしていなかった

先日
初めて土曜日に店を休み
一人で初めて飛行機に乗り


初めての場所に行くことになるとは
一年前には想像もしていなかった出来事ばかり


初めて富士山🗻見た


ウサギ🐰を被るようになってから
色んな事を体験したなぁ~



そんな話しをお客さんとすると
えぇ~(´ロ`ノ)ノとかマジ~(゜ロ゜)とか言われるけどもっともっとフットワークが軽くて何処でも行っちゃう人知ってるから
自分が変わってるなんて思わなくなってきちゃいました(≧∇≦)


これからも色んな所に行きたいし
沢山勉強してスッゴク成長したいんです

だからこれからも動いていきたい

周りから
休んでまで遠くに行かなくても…

なんて言われたりするよそりゃ

変なプレッシャーかけられたり
世の中の常識を押し付けられたり
排除されそうになったり


正直、只今溺れかけてる私🐰です(≧∇≦)

何とか必死にバタ足して溺れないように食らいついてる現在ですが…(*´∀`)

やらなきゃいけない❗️って思ってます

絶対、見ててくれてる人もいるって信じてるしね♪

今は
変な奴、関わりたくない奴って思われたり陰口言われたりすると思うけど

そう言った奴、見返してやるんだぁ~(*´∀`)
お願いされてもゼッテー髪切ってやんねーよ‼️
(≧∇≦)冗談



という訳で
自分信じて突き進む為にやって来た所は

こちらです❗️


って…???


続く…(≧∇≦)


ポチっと👆待ってます🎵

中村義尚(ウサギ🐰)

〒852-8126
長崎市石神町井耕ハイツⅡ  1階
figaro
095-842-9877