こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


 いつも見ていただきまして

ありがとう

ございます音譜



今日の金曜日
旦那さんのだいずくん会社に出社予定でした。
昨日の39度までの熱は、37度台迄下がりましたが頭痛と関節痛が治らず、お休みする事に…


人が寝てると大きな音は出せないし、時間がのんびりしてくるので、眠たくなっちゃいまして…

お昼寝してました笑い泣き
気候も良くなったから、眠いですね〜zzz


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!


パワースポットとふぃがろさんはコチラ☆



イベントバナー