出会い | ゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

見て、触れて、食べて。必ず何かに出会える癒しの空間。豊後高田市昭和の町、出会いの里より。思い出の日々やイベント情報。日々最高、最幸な出来事届けます。気持ちを誠心に皆で支え合ってる空間です。


こちら大分音符
朝から底冷えがしてショック!寒いですしょぼん



そんな中でも幸せそうな御家族ニコニコアップ



必ず何かに出会える場所より。-201101101122000.jpg

大分からのパコチャンわんわん&フゥチャンわんわん
どちらも7ケ月らしくニコニコ音符
子供のガサガサ感が、凄く愛らしかったですニコニコドキドキ
風邪引かないでねニコニコアップ



あれは何時頃でしたか…
忙しかった為、写真を撮らせて頂く事ができませんでしたがNG
キラキラ出会いの里キラキラをシャボン玉、一色に染めてくれていた子供達ニコニコラブラブラブラブラブラブ
しっかり見ておりましたょドキドキ
又、違った雰囲気のキラキラ出会いの里キラキラが心に刻まれましたニコニコ



有難うございましたニコニコドキドキ


スタッフ:ayaka tashibu