哀川翔 in Bungotakada | ゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

゚*☆*゚必ず何かに出会える場所より@大分県豊後高田市 昭和の町 出会いの里゚*☆*゚

見て、触れて、食べて。必ず何かに出会える癒しの空間。豊後高田市昭和の町、出会いの里より。思い出の日々やイベント情報。日々最高、最幸な出来事届けます。気持ちを誠心に皆で支え合ってる空間です。



ようこそニコニコ音符豊後高田へドキドキ







しかし

哀川翔サン晴れ男ですねぇショック!ショック!ショック!

お陰様で

昨日も大分の天気を晴天にガラリとかえましたねぇニコニコドキドキ





哀川翔サン公式サイト






と、言う事で

ホーランエンヤのイベントに

キラキラ哀川翔サンキラキラ参加してましたにひひ

マジッショック!!?ッて感じにひひにひひにひひ









必ず何かに出会える場所より。-NEC_0225.jpg




マジでしたラブラブ!手を振られてますねドキドキ



必ず何かに出会える場所より。-NEC_0223.jpg






船を降りられて

有り難い事に寒い中、お餅迄まいて頂けましたょニコニコ

有難うございました音符

風邪、引いてなかったら良いなぁショック!心配しょぼん

しかし、翔サンの投げたお餅を拾えたお客様ニコニコ

良い事あるかもニコニコアップアップアップ





お疲れの勢いで

お食事行かれましたニコニコ







必ず何かに出会える場所より。-NEC_0226.jpg




場所は、“肉処 和(なごみ)”さんニコニコ

哀川サンHPでもわかるようにお魚続きだったようですねあせる

だから今日は豊後牛気分だったのでしょうかニコニコキラキラ

豊後牛、絶賛して頂けましたょニコニコドキドキ





必ず何かに出会える場所より。-NEC_0221.jpg




満喫のこの哀川翔サンキラキラ

いつ見ても、素敵ですねドキドキ



皆様、場所は

肉処 和(なごみ)

住所:豊後高田市高田2106-4

TEL:0978-23-0003



ですニコニコお昼のランチは500円からニコニコキラキラ

500円ショック!なんと魅力的ラブラブ!







その後、昭和の町をぶらり音符





必ず何かに出会える場所より。-NEC_0227.jpg






最初にむかって頂けた場所は

昭和の町、キラキラ出会いの里キラキラでしたょニコニコ

有難うございますドキドキ

隣にいるのは、お店のオーナーサンですひらめき電球なんと嬉しそうなこの笑顔ブーケ1







必ず何かに出会える場所より。-NEC_0228.jpg




と、あつかましく私もニコニコニコニコニコニコ







かぶと虫が大好きと言う事で

昆虫の館にはりついては

500円のクジから離れない哀川サンは可愛かったですぅベルキラキラ

昆虫が当たっては、お持ち帰りして頂きましたょニコニコニコニコニコニコ







今日は、寒い中

哀川翔サン、携わる皆様

そして観光の方々ニコニコ

そして、毎年豊後高田市のホーランエンヤを盛り上げて下さっている皆様ニコニコ

お疲れ様でしたキラキラ





そして、二度と戻る事のない

今日という日に

全てにキラキラ感謝キラキラしますニコニコ

有難うございましたニコニコ











スタッフ:ayaka tashibu