今日は卒制のプレゼンでした!
としくんの凄かったな~
あれはもうデザイン事務所
レベルやったなー!
はぁ~。
まだまだ自分あまいなと思いますた。
もっともっとクオリティの
高いやつをつくらなきゃ。
最近、毎日が就職の事考えたり
卒制考えたり、プリマヴェーラの
報告書考えたり。
毎日がなんとなく忙しい!!
もう土曜日じゃん。
あと、私にずっといらない
悩みをさせて来たMr.Tと
ホンマにホンマに別れました。
戻った自分が悪かった。うん。
はい、そゆことで。
お休みー★
としくんの凄かったな~
あれはもうデザイン事務所
レベルやったなー!
はぁ~。
まだまだ自分あまいなと思いますた。
もっともっとクオリティの
高いやつをつくらなきゃ。
最近、毎日が就職の事考えたり
卒制考えたり、プリマヴェーラの
報告書考えたり。
毎日がなんとなく忙しい!!
もう土曜日じゃん。
あと、私にずっといらない
悩みをさせて来たMr.Tと
ホンマにホンマに別れました。
戻った自分が悪かった。うん。
はい、そゆことで。
お休みー★
明日は朝から
京都国際交流会館で
就職の説明会がある。
でも、2013年卒業生向け。
新卒ってやつね。
なんで日本は新卒を好むんだろう?
三回生の時はイギリスの留学を
考えてたから日本での
就活は全然してなくて。
四回になってから
やっぱり社会経験は大事って事に
気づき、就職を考えるようになった。
でも、四回になって垂水先生や
エリック先生のお陰で
前期はサムスンプロジェクトで、
後期はプリマヴェーラで
忙しかったりして。
就活をしてなかったから
出来た経験達だと思う。
逆に四回生の時
就活をしてなかった事を
感謝してる。
だから、これから!
就活頑張ろうと思って!!
新卒採用のところは無理やけどー
ジョンさんファイトp(^_^)q
オゥ!!!!!
京都国際交流会館で
就職の説明会がある。
でも、2013年卒業生向け。
新卒ってやつね。
なんで日本は新卒を好むんだろう?
三回生の時はイギリスの留学を
考えてたから日本での
就活は全然してなくて。
四回になってから
やっぱり社会経験は大事って事に
気づき、就職を考えるようになった。
でも、四回になって垂水先生や
エリック先生のお陰で
前期はサムスンプロジェクトで、
後期はプリマヴェーラで
忙しかったりして。
就活をしてなかったから
出来た経験達だと思う。
逆に四回生の時
就活をしてなかった事を
感謝してる。
だから、これから!
就活頑張ろうと思って!!
新卒採用のところは無理やけどー
ジョンさんファイトp(^_^)q
オゥ!!!!!



