昨日は四条のコラージュと言う
クラブで精進料理を販売しました★

photo:01



愛情たっぷりの生姜お茶漬け音譜


photo:02



楽しかった

みく、あんり、ひとみちゃん
だいすきぬーラブラブ

今日は卒制のプレゼンでした!

としくんの凄かったな~
あれはもうデザイン事務所
レベルやったなー!

はぁ~。


まだまだ自分あまいなと思いますた。


もっともっとクオリティの
高いやつをつくらなきゃ。


最近、毎日が就職の事考えたり
卒制考えたり、プリマヴェーラの
報告書考えたり。


毎日がなんとなく忙しい!!
もう土曜日じゃん。


あと、私にずっといらない
悩みをさせて来たMr.Tと
ホンマにホンマに別れました。

戻った自分が悪かった。うん。


はい、そゆことで。
お休みー★


明日は朝から
京都国際交流会館で
就職の説明会がある。

でも、2013年卒業生向け。
新卒ってやつね。

なんで日本は新卒を好むんだろう?

三回生の時はイギリスの留学を
考えてたから日本での
就活は全然してなくて。

四回になってから
やっぱり社会経験は大事って事に
気づき、就職を考えるようになった。

でも、四回になって垂水先生や
エリック先生のお陰で

前期はサムスンプロジェクトで、
後期はプリマヴェーラで
忙しかったりして。

就活をしてなかったから
出来た経験達だと思う。

逆に四回生の時
就活をしてなかった事を
感謝してる。


だから、これから!
就活頑張ろうと思って!!

新卒採用のところは無理やけどー



ジョンさんファイトp(^_^)q
オゥ!!!!!