去年の年明けは弟と
高校の時の友達皆と過ごしたなー!
それで今日は特に軍隊に行ってる
弟に会いたくなったかも知れない。
元気してるかなー
寒いだろうなー
もう年明けを日本で過ごすのも
4年目になる。
4年間ずっと年明けをお父さん
一人で過ごすようにしてしまった。
来年は出来れば
お父さんと弟と過ごしたいなー
高校の時の友達皆と過ごしたなー!
それで今日は特に軍隊に行ってる
弟に会いたくなったかも知れない。
元気してるかなー
寒いだろうなー
もう年明けを日本で過ごすのも
4年目になる。
4年間ずっと年明けをお父さん
一人で過ごすようにしてしまった。
来年は出来れば
お父さんと弟と過ごしたいなー