去年の年明けは弟と
高校の時の友達皆と過ごしたなー!

それで今日は特に軍隊に行ってる
弟に会いたくなったかも知れない。


元気してるかなー
寒いだろうなー

もう年明けを日本で過ごすのも
4年目になる。


4年間ずっと年明けをお父さん
一人で過ごすようにしてしまった。


来年は出来れば
お父さんと弟と過ごしたいなー




Happy New Year!!!

2012年になってしまった。


まだそんなに何かが
変わったと言う感覚はない
多分卒業したらあるかなー笑


昨日初詣で引いたみくじは


中吉!いえい٩(●´∨`)۶♪


今年もいい事沢山ありますように。
2012年宜しくお願いします★


やっとクリスマスが終ったー!!

ただそれだけ~!!笑