PM 10:00
三週間の旅を無事終えて、明日また日本に帰ります。
本当に色々見て感じて、時には苦労もして
とても楽しかった!
世界はかなり狭くなって来てると思ってたけど
いや、世界はまだまだ広いねー!
まだまだ私は世界の半分も見てない。
また見に行きたい。
また色々感じたい。
日本に戻ってこの気持ちをまとめて
自分の中にちゃんと入れてー。
もっとステップアップしよう。
あと、二日後私は日本を去り
ヨーロッパへ!!!!!★
信じられないでございます。
しかも、一人で!!三週間も!!
緊張でございます。
帰って来たら、私を待ってるのは
報告書、卒業制作、日本語能力試験、留学生採用説明会、袴調べ、クリスマス(涙)などなど
kowai .
まぁー!
とりあえず、行って来ようか★★
