携帯変えました~!笑

3GSを持ってましたが、
11月以内に4Sに機種変更すると
残っている機種代がなんと!!


0円になると言う!


素晴らしい。
変えるしかなかった。

photo:01






PM 10:00


三週間の旅を無事終えて、明日また日本に帰ります。



本当に色々見て感じて、時には苦労もして
とても楽しかった!




世界はかなり狭くなって来てると思ってたけど
いや、世界はまだまだ広いねー!


まだまだ私は世界の半分も見てない。


また見に行きたい。
また色々感じたい。





日本に戻ってこの気持ちをまとめて
自分の中にちゃんと入れてー。





もっとステップアップしよう。







あと、二日後私は日本を去り

ヨーロッパへ!!!!!★





信じられないでございます。

しかも、一人で!!三週間も!!

緊張でございます。







帰って来たら、私を待ってるのは


報告書、卒業制作、日本語能力試験、留学生採用説明会、袴調べ、クリスマス(涙)などなど


kowai .





まぁー!


とりあえず、行って来ようか★★