まつげ | Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

Frill eye beauty北生駒(フリルアイビューティー)連形久紅Figaro Mily(フィガロミリー)ef nail(エフネイル)のブログ

美容室Figaro(フィガロ)北生駒店に併設する、アイラッシュサロンFrill eye beauty(フリルアイビューティー)です。

こんばんは!


今日もフリルアイビューティ北生駒店にご来店頂きありがとうございます!


もう6月ですね(^_^;)


先月、入院してたせいかあっという間に5月が過ぎてしまい、もう6月


梅雨も入り嫌な季節になってきました(^^;)


暑くなるとメイク崩れもおこるので、そんな事を気にせずにいけるのが


まつげエクステ(^O^)


私もつけかえてもらいました!


ただ生えかわりの周期やったみたいで隙間が少々…


なので美容液をつけて育ていこうと思ってます!


でもそうゆう時に限って無くなってるんですよね(;゚Д゚)!



皆様もまつげを育てるために美容液塗ってくださいね(^▽^)o
お店のトリートメントもおすすめです!